02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

我が家の復活祭

2008/03/24
今年の復活祭も、我が家にイースター・バニーがやって来ました。

大きな子供達のバスケットにも、プレゼントが山盛りです。

easter 2008 006

復活祭の日は家族で教会に行くので、朝はイースターバニーの

バスケットをチェックするだけの予定だったのに・・・。



子供達が早起きしたので、出かける前にエッグハントを実施!

位置につい、一斉にスタートです。子供達が家中に散らばって行きます。



ソファの上から下までチェックしています。

次女は冷蔵庫の中まで確認中。家の隅々まで卵探ししてる~。



小さい時から使っている子供達のバスケットは、あっという間に満杯!

ずーっと同じバスケットだよね・・・。大きいのを買うことも出来たけど、

この小さいバスケットを使い続けてきました。思い出がいっぱい。



今更、捨てられなくなっている。エッグハント卒業まで、

このバスケットを大事に使おうね。

次男のバスケットも、満杯でエッグがバラバラとこぼれ落ちています。



子供達が大きくなっても、未だに続けているエッグハント・・・。

期待されているので止められない感じです。

何歳になっても、バスケットから美味しいキャンディーやおもちゃを

見つけるのは楽しそうです。



今年は、チョコレートの塊(Solid)のバニーだと感激している長男です。

いつもは空洞のバニーのチョコレートを買っていたんだ。観察力ある~!
教会から帰って来て、今からキャンディーを思いっきり食べます。


長女や長男の年で、エッグハントしている子供達は、少ないだろうな。

ティーンエイジャーでも十分楽しい、イースターのエッグハントでした。

来年も、我が家では同じ光景が見られそうです。

子供達よ、永遠に~!

母は嬉しいです。


海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらも参加してます!

スポンサーサイト
08:51 ミネソタ州の話 | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。