08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ブルーな母

2008/09/09
久しぶりにちょっと暗い私・・・嫌な事があった。


長女は水泳をやっていて、肩の調子が悪く夫と病院に行ってました。

私は夕食の準備を済ませ、次男の宿題を助け5時半には

次男を連れてアメフトの練習に出かける。

次男をフィールドに連れて行った後、その足で長男と次女を迎えに行く。

二人を自宅に送り、食事と宿題をするように言ってから私は再び

次男の元へ向かいます。

雨が降ってきた。急がなくっちゃ!


アメフトの練習場に着くと午後7時、雨が上がって夕焼けだ~!


football 2008 004


夏には午後9時まで日が暮れなかったのに、今では7時には暗い。

もう秋の気配を感じるミネソタです。

次男達は、暗くなってからも午後8時まで練習です。


football 2008 005

ジャケットだけでは寒くて毛布をかぶって練習を見ていました。

練習後、先週の水曜日に写した写真の注文書をコーチから手渡された。

次男が見たいって言うので次男に渡し、車の中でも次男が

注文書に記載されている値段をチェックしてました。

さすがは私の子、しっかりしてる~!


次男が寝る頃になって、私は写真の注文書に気がつく。

その時初めて目を通してみると、


な、な、なんと先週の土曜日が締め切り!
 ƒ}ƒW‚Å‚·‚©

「遅れて注文すると10ドルの延滞費!」って

一体どうゆう事なの?

次男は写真を撮ってから練習もゲームも休んでいないし、私だって毎回

顔を出しているので、どうして締め切り後にチームの写真注文書を

渡されたのか、全く理解出来ない!

不思議を通り越して怒りになっている。

長い間、子供達が様々なスポーツをしてきたので、写真の注文も慣れた

母なのに、こんな事になったのは初めてです。

コーチにメールしたけど、返事がくるか・・・・。

すっきりしない気分です。


次男には気の毒だけど、今年の写真は注文しないかも・・・。



普段はパ~~と明るい母も今日は沈んだ気分です。


暗い気分で見る夕焼けの写真はせつない・・・・。




海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらも参加してます。


スポンサーサイト
07:58 お母さんの独り言 | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。