08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私もとうとう始めました

2007/02/02
日本との接点があまりなかった私が
簡単な豆腐料理を検索し始めたのがブログとの出会いです。
豆腐は肉より安く健康に良い。
日本食のあまり手に入らない地域でも
豆腐は近所のマーケットで買えます。
4人の食べ盛りの子供をかかえた我が家で
絶対必要食材と確信したよくできた主婦私です。)は
家計にやさしいレシピを探し始めたのです。
何しろ作ったことのある豆腐料理はマーボ豆腐と味噌汁
(それも年に2-3回程度)
あとはひき肉に混ぜて料理しヘルシーな気分になっていたぐらいです。

豆腐のおかげでたくさんのブログを目にし
私も今の思いや17年間の喜びやたまった思いを
発散できたら気分いいだろうな....
と思ったらすぐ行動する私。
始めました初めてのブログ。
三日坊主にならないといいのですが....
よろしくね


クリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらもよろしく!
05:25 まず初めに | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
開設おめでとう!
なんと、まあ。突然どうしたんですかね?
いずれにせよ、楽しみな事です。ある事ない事、書いて
ストレスを発散してください。
末長く続けてくれることを願います。
もう読んでくれたの。ありがとう。
それにしてもある事ない事とは失礼な・・・
私は真実を語るブログですよ。
長く続けられるよう努めます。
チョクチョク見てね。

管理者のみに表示

