07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪の日の決断

2009/10/14
ミネソタでは記録的な雪です。

snow 004


10月上旬、こんなに雪が積もるなんて北国ミネソタでも今までになかった。


ハロウィーンのデコレーション、ゴーストの上にも雪がこんもり。


snow 003


不思議な光景です。

ハロウィーン=秋
、紅葉が綺麗な季節なのに

今年は葉っぱが色ずく前に雪が降ってしまいました。


雨が降ろうが雪が降ろうが中止にならないのが次男のアメフト練習


football 003


今日もフィールドに集合した元気な子供達です。

が・・・ユニフォームだけじゃ、さすがに寒くてコーチの持参した

ストーブに集まって温まっている子供達でした。

練習は午後6時から8時までの2時間、暗くなるまで子供達は

汗をかきます。雪でぬれてしまったシューズ、2枚重ねではいていた

ソックスもべちょべちょ。私が迎えに行くと

「足の感覚がないよ!」と次男が震えていた。


週4日の厳しいアメフトシーズンは10月31日まで続きます。

親達も外でのゲーム観戦、毛布に包まりながら応援しています。



雪が降った寒い夜、長女から電話です。

早速行動をとった私と子供達・・・・。


scooper 001


こんな物を買ってしまいました。

完全に衝動買いです。(衝動飼い  です。)

子供達の熱い思いに押されてしまった父と母・・・・。

我が家もにぎやかになりそうです。




海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらも参加してます。



03:47 子供達の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんにちは、大変ご無沙汰しているはやせママです。

いつも読み逃げばかりでスイマセン。。。^^;
でも、実はほとんど記事は読んでいるぐらいファンなんです。

沖縄在住なんで、この時期に雪が降っているミネソタの光景にビックリして思わずコメントです。

ちなみに、この衝動買いされたのはなんでしょうか???

応援ポチ×2
NoTitle
ご無沙汰しています~。そちらは秋を通り越して冬ですね!?
秋は一番キレイな季節、もっと楽しんでいたいですよね。。
その中をアメフトの練習とは。。。。子供達は好きでやっているとは言え、この寒さの中は辛いですね。
どうぞ、お体を壊しませんように!!

え~~~~~、衝動買いの物は猫ちゃんのトイレセットですか!?まさか、新しい猫ちゃんがやって来るとか!?違ったらごめんなさい。。。。でもこれからの季節、猫ちゃんと一緒にいると暖かいですよね!!
NoTitle
きゃっ!これからネコちゃん登場なんですね。
ネコ好きの私、嬉しいニュースです。

運動での汗、冷えて風邪にならない事をお祈りします。
雪・・・もうこんなに?
ここでは本来は涼しくなる頃なのにまだ暑いんです。
異常ですね。
NoTitle
こんにちは

・・・・にゃんですねっ!!!

早く 見たいです!!

我が家も 猫好き

今は 2匹のキジ猫がいます 


ちくわ嬢とムーちゃんと いいます

楽しみですね



管理者のみに表示

