09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Mrs. Krabs 素顔初公開?

2007/04/04
昨日は私がブログを始めて2ヶ月目の記念日でした。

自分でも信じられないです。

私が毎日書き続けられたのは奇跡のようです。

ひどい筆不精だったんです・・・
(今もそれは変わってはいない・・・)

『人間やれば出来る!』 を

実践して見せたような気がします。

(そんな自慢するほどの偉業を成した訳でもないのに、
 大げさでしたね。)

私はにほんブログ村のランキングにも参加しています。

いつも6位ぐら・・・。(皆さんの応援、感謝してます。)

この日も次女が私のブログをクリックしたらしく、

次女:  「MOM~~~!」と叫んでいる。

次女: 「3位、3位になってる!」

次女:
「私が絵を描いて上げるからね!」

何の事を言っているかと言うと、にほんブログ村では

プロフィールの写真がランキングと共に載ってるんです。

私は不精なので写真は省略していました。

でも次女は事あるごとに写真のない事を気にしていたのです。


mom


夕食後、テレビも見ないで次女は一生懸命

この絵を描いていました。

私の頭にはが描かれていました。

1位~3位までのランキングにはが付いているから

私が3位になったお祝いに描いてくれた娘の絵


喜んでアップロードしました。


ちなみに私の前髪はこんなに短くないですが・・・。

次女の目にはこのように映っているのでしょうか?

(怖いです 

顔型はまぁ~~こんな感じでしょうね。

次女は何回も描き直してました。

目がうまく描けないようでだけハサミで切り抜いて

他の紙にのりで貼ったり・・・

スキャンするのが怖い状態でした。

考え抜いた結果が目を細くした私の絵。
(考えたな!)


実物の私には似ても似つかないような・・・


気もするのですが、


アリの心からの贈り物

ありがたく受け取っておきます。



母親思いのアリ、いつまでも優しい心を忘れないでね。



 *余談*

春休みも半ばと言うのに・・・ここミネソタ雪がちらついてます。

今日も子供達、自転車は無理そうです。

雪じゃなくってサクラの花びらだったらいいのに・・・・。



海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!
21:17 ほのぼのとする話 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
今日は東京でも雪が降ったそうですよ。
4月に雪が降るのは19年振りって言ってたかな?ミネソタも寒いんですね。

ブログ開設2ヶ月おめでとうございます♪
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

アリちゃんの書いてくれた似顔絵、素敵ですねv-352

ブログ村ランキング3位 オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪

おめでたい事続きですね♪
私もなんとか皆様のおかげでブログを続けていられます。
これからも素敵なブログ楽しみにしてますv-290
応援ポチポチです☆
私も筆不精、なのに話題があり過ぎちゃって、なんとか
続いてるって感じかな・・・。
似顔絵、かわいいですね。溢れんばかりの笑顔。
幸せな絵ですね。ご家族の温かみが伝わってきます。
私、いちいちポチ、ってコメントには書いてなかったんですが、
ポチする度に、Mrs. Krabsさんの順位が楽しみ
で楽しみで。
これからも楽しい話題、楽しみにしてますね。
似顔絵素敵ですね!
ランキング三位ですか!スゴイですね
なんか・・・こっちも嬉しくなってきます!
Mrs.Krbsさんのブログいつも楽しみにしてます
寒そうですし体調に気をつけてください。
応援ポチポチです。
☆祝☆~* ^^/~
☆おめでとうございます☆
2ヶ月で3位とは凄いです!
ぱちぱちぱち☆(拍手のつもり)^^;

私はブログは通算一年と半年かしらん。別ブで始めましたけどね。その他も色々浮気してました。
いろんな事が有って、何度辞めた事か。^^;

・・・あっ、すみません。つい。。。

私はとっても明るくて温かいMrs. Krabsさんのブログが楽しみなんです!

これからもヨロシク~っ! ^^/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだ二ヶ月でいらっしゃるのですね。
しっかりと上位入賞されているので、もう随分長く
していらっしゃるのかと思ておりましたが。

次女さんの似顔絵、すごくいいですね。

Mrs. Krabsさんちにも雪が降ってしまいましたか。
春までまだ少しかかりそうですね。
開設2ヶ月、おめでとうございます!
今、1位と3位ですね
3位の方はアリさんの絵がしっかり載ってますね
いつも、あったまるお話、ありがとうございます
こども好きの僕は、とても癒されます
それにしても、なんてカワイイ絵でしょう!
ひよっこままさんへ
東京でも4月に雪降るんですね。
それも19年ぶりなんて歴史に残る寒さ。
ここでは4月に雪降るのっていつもの事です。
そうりゃ私は丸顔ですが、あんなに丸くはないんです。
(と信じたい)
みなさんの訪問とコメントが支えでここまで続けて
こられたと痛感してます。
いつも応援ありがとうございます。
reeさんへ
reeさんなら分かってくれますよね。
子供ってよくお父さん、お母さんの絵描くけど
あまり似てない・・・・。
この次女の絵もそんな感じなんですが、
真実にちかい事は丸顔と黒い髪ぐらいです。
いつも応援してくれてありがとうございます。
私もreeさんのランキングが上がってると大喜びしてます。
子供達には「この人はフロリダの友達」と言ってるんです。
(勝手にreeさんの事、友達にしてます。)
これからもよろしくお願いします。
仁愛さんへ
素敵なんて言ったらすぐ調子にのる次女が喜びます。
みんなが『似顔絵』って言うのでチョッとこの絵
UPした事、少しだけ後悔し始めています・・・。
だって似てない!(と私は思う)
ランキングの事ですが
仁愛さんの応援無しでは, ありえなかったことです。
いつもありがとうございます。
カオルコさんへ
これもカオルコさんのコメントなどが励みになっていました。
ありがとございます。
誰か読んでくれてる人がいると思うと毎日書けました。
ランキングは子供達に盛り上げられているんです。
私は見たくないですから・・・・。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-411
とくだいままさんへ
ホントに偶然始めたんです。
ちょっと夜更かしした夜、ブログのことも
よく知らないまま即、登録してました。
だからブログ名とか管理人名とか考えないで付けたので
後で失敗したな!って思ってるんですが・・・。
そのままズルズルになってます。
地面にうっすらですが今朝起きたら雪がありました。
早く春が来るといいですね。
コメントありがとうございました。
DJ JAKKさんへ
日本語は全くと言っていいほど書いてなかったので、
2ヶ月の間、書き続けたなんて自分でも信じられないようです。
この絵昨夜、描いてUPしたんですが、
何度もランキングのボタン押して自分の絵を
確認してるようです。絵がパソコンのスクリーンに
載ってるのが嬉しいのかな・・・。
子供達の話を喜んでもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
To Everyone (みなさんへ)
Thank you for the compliments on my picture.
I enjoy to draw for fun.
I am happy to see my mom finally has a picture
because it was really bothering me that she didn't have
a picture and everyone else did.
That is why I drew the picture and because she was in third place.

                     Ali e-47
美人だわ
にしても、イラストがいかにもアメリカです。
日本の絵本で育った子は絶対こういう雰囲気の絵は描かないでしょうね。
大人のイラストならともかく。
やっぱり子供の絵って、育まれた絵本の影響が大きいんですね。
コメントも素直な性格の良さが伝わってきて、とってもとっても可愛い♪
ルーシーさんへ
この絵を見て美人ですか?
喜んでいいんですよね。
そうですか?日本の子供達はどんなお父さん、
お母さんの絵をかくのでしょうか?
もっと写実描写が上手なのかな?
次女の絵はいつもマンガ的になってます。
それでもT-シャツには 「Hooray!」 の文字
私を応援してくれています。
すごーい2位ですよ!!
王冠が輝いてます♪
とっても素敵な絵のプレゼントよかったですね^^
鈴木キママさんへ
普段は子供達がクリックして確かめるランキング、
たった今自分で確認・・・・

「ヤァ~~~~!ホント2位だ!」

これって私のブログなの?
信じられない状態です。
子供達、春休みでまだ寝てるんですが
起そうかな?
絵のとっても上手なキママさんから『素敵な絵』
なって言われたら、この絵ホントに素敵と思えてきました。
応援ありがとうございます。


こんばんは、Krabsさん
ダイレクトにメッセージしてくれたAliさんに、この場をお借りして、簡単なThank You Massage を送らせていただいていいですか?

Thank you, Ali!
I was very glad to see your lovely picture, and to hear your heart-warming massage directly. Thank you!

Krabsさん、ありがとうございました!
Mr. DJ JAKK
You are welcome. And thank you for the nice comment.
Thank you for visiting the Krabs' blog.

From Alie-47

管理者のみに表示

