09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大失敗!今とっても落ち込んでます。

2007/04/07
お預けになっていた納豆(その話はここをクリック)

も子供達と無事に頂きました。

食卓では子供達が喜びを分かち合いながら

最高の朝食となったのです。

長女の運転にも付き合わされ、チョッとはハラハラしたものの

今ブログのお話を無事に書いているので感謝なんです。

で・・・何故落ち込んでるかと?

まずは小さい落ち込みからご紹介。

長女の携帯が盗まれても『被害無し!』(その話はここをクリック)

と書いたのですが被害がありました。

あの後電話会社に連絡して確かめた時は被害額ゼロと

報告されたのに、請求書が来て見ると

$90.42ドル(×120円=10,850円)

が娘の電話番号の欄にシッカリ記入されていた。



これはほんの序の口。



春休みなので、私もチョッと家事の手を抜いて子供達と

毎日楽しく生活していたんです。


昨夜夫が探し物をしていた。携帯が無いんだって!

『また探し物~~?

いつもと同じ所に置いておかないからだよ』と心の中で思う・・・。



家事も少しだけして・・・・。

夫のたまっていたジーンズjeansを洗濯してたんです。

乾燥機を開けたとたん、何か変な物が出てきた。

小さい四角い物・・・これって何かのバッテリー?

乾いたジーンズを全部取り出すと乾燥機にまだ残ってる

物が・・・あれは何んだ?





ƒ}ƒW‚Å‚·‚©ガ~~~ン!stone1stone






お、お、夫の探していた、

け、け、け、携帯が・・・



無残な姿になっていた。


どうしよう・・・これ完全に死んでるだろうŒŒ


とっても告白しにくい。ƒ}ƒW‚Å‚·‚©



私の無事を祈ってて下さい。




さようなら。



後書があります。
ここも読んでね!

    ↓
今日は言葉が少ない私です。

ショックのあまり、書く気力も無いです。

災難って忘れた頃にやって来るんですね。

これって災難じゃなくて、ただのドジ ・・・?

長女の事を心配してる身分じゃなくなりました。

『ドジは忘れた頃にやって来る!』

みなさんもお気をつけて!

元気と告白する勇気を下さ~い!
    
海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!
22:07 お母さんの独り言 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
ウワッ!!使われちゃってたんですね。
でも盗難に遭ったって電話会社に届け出てるん
ですよね?支払わなくて済むんじゃないんですか?
ご主人の・・・私、いつもポケットを確認しないで洗濯
しちゃう性質なんです。私もやりかねない事だな。
あまり落ち込まないで下さいね。
盗まれた携帯・・使われてたんですね。。
でも盗難届だされてるなら大丈夫ですよね?

ダンナ様の携帯は・・・。
どちらが悪いとは言えないので、これからは十分にお互いが気をつければいいのではないでしょうか?
ダンナ様→携帯の置く場所を決めておく。など・・
そして洗濯する前にはチェックすれば大丈夫でしょう。
明日は元気なブログ楽しみにしてます♪
ポチポチです☆
あの盗まれた携帯!使われてたんですか!
支払いしなくていいこと祈ってます。
旦那さんの携帯・・・洗濯機で・・・ピンチですね!
きっと許してもらえます!そ~願ってます!
勇気を出して告白・・・頑張ってください!!
応援ポチポチ!!!
それ、ちょっとやばいとは思うんですけど、
乾いたら、データを取れる場合もありますよ(^_^)
僕、昔、酔ってビールで泳がしたんですけど生きてました(^_^)
ま、大丈夫ですよ(^_^)
誰でも失敗はあります。
そんなのネチネチ言ってもしょうがないですからね(^_^)
ね?パパさん(笑)
応援ぽち
reeさんへ
いつもは気をつけてはいたのですが
チョッと気を抜くとこんな感じの私なんです。
長女の携帯は電話会社とゴタゴタしてます。
私もいつもの元気を取り戻したいです。


ひよっこままさんへ
私も心の中では『夫にも責任がある』と
思っているんですが、それを言っちゃうと
喧嘩も大きくなるので、今回は全面的に
私が平謝りしようと計画してます。
ドキドキして一日を過ごしそうです。
長女の携帯については電話会社と交渉中です。
いつもありがとうございます。

仁愛さんへ
そうなんです。久々のピンチです!
隠し事があるのって悪い意味でドキドキします。
早く告白しなくっちゃ!
応援の言葉ありがとうございます。
m.まーくんへ
水攻めだけじゃないんです。
強力な熱も加わっています。
私もいい夫である事を願ってます。
私の携帯は、ただの電話ですが夫のけ携帯には
たくさんの情報が入っていたんですね。
ゾーッとしてます。
応援ありがとうございます。
まぁ
こんな事もありますよ。
私はヘマをして夫に謝る時は、子供を横に置いてます。
子供の前では夫婦喧嘩はしないと決めてるので、
夫は不機嫌になっても、口数減っても、
決して怒りません。
姑息ですが、これも妻の生きる道です!
ルーシーさんへ
ルーシーさん、それはいい方法ですね。
うちでも夫婦喧嘩は子供達の前でしたくないけど、
残念ながら喧嘩になってるときもあるんです。
ズルズルと続けたくないので普通は
私がその場を離れます。
静かになって頭を冷やすとカッカした気持ちも
落ち着きます。
Mrs. Krabsさんに 早く元気が戻ってきますように、、、。 
私も、ずっと前 主人が仕事で使うフロッピーディスク(ポケットに入っていた)を洗濯してしまったことがあります。 思い出しても恥ずかしく冷や汗のでる事件でした。  また、携帯ではなく 普通の電話の小機を洗濯したことも。(これは、奇跡的?に無事でした。) とドジばかりです。 
ポケットの中身って チェックしないで洗濯した時に限って何かが入ってるんですよね、、、どうしてでしょう。
かたこさんへ
本当にその通りです。
私だってちゃんとポケットを確かめてから洗濯してるのに、
この時に限ってジーンズを逆さまに持ってゆすっただけ・・・。
バラバラになった携帯を発見した時は、目の前が
真っ暗になってしまいました。
かたこさんも私と似たような経験してるんですね。
お互い同じ間違いをしないよう気をつけましょうね。
今日はコメントありがとうございました。
う~ん@@
携帯!やられましたねぇ。使われちゃってたなんて。@@それが目的だったのか?

ご主人の携帯、やっちゃったんですね。
ウチは、ダンナが海に行ったとき、船着場で水に浸してしまい、お釈迦さんになりました。^^;
買ったばかりの携帯を車内から盗られたり・・・。

ウチも、家族がポケットに色々入れたまま出します・・・どこの家庭でもありますよね。
お互い気をつけましょう♪
元気だして! ^^/
元気が出るように、ポチ!☆☆☆
え~!それって凄いショック!落ち込む気持ちも判ります。一生言われそうですね。でも、正直に平謝りすればきっと判ってもらえると思います。起こったことは、もう仕方ないですからね。解決法を見つけて前進あるのみです。いや~、それでも本当に大変。無事を祈ります。
kaorukoさんへ
ワァ~~!kaorukoさんの所でも色々な
大変な事起こってますね。
人生長くやってると、こんな事もありますよね。
元気の出る応援ありがとうございます。
MAXさんへ
ホント一生言われるでしょうね。
今回は言い訳の余地が無いので、
私も素直に平謝りするつもりです。
解決法は新しい携帯を買うことですか・・・。
長女のも買わなくっちゃならない・・・・。
ドジってお金がかかるんですね。
無事を祈ってくれてありがとう。

管理者のみに表示

