09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日はやってます主婦業

2007/02/07
前回もお話しましたが本業、手を抜いていたので今日は
時間がかかってます。
特にひどいのは、ホコリ!何処から来るのかそこらじゅう。
テレビの周りは目も当てられない。細かい物がゴチャゴチャと
(これって全部子供達の物・・・いや夫の物か?)
何でこんなにあるの?という程リモコンが有る、有る有る

一つじゃ駄目なわけ?

(聞こえますか?私の叫び声?)


拭き掃除をするのはみんな私の仕事。何とかしてよね! (私の叫びは続く。)

こんなに綺麗にしても、この美しさは午後3時まで・・・ゾクゾクと子供等が帰ってきますからね。

私も早くやるべき事を済ませていっぷくしたいもの・・・
たまっているんですよ。トイレ掃除に洗濯の山。
しまいには冷蔵庫も空ときている。(掃除するには便利!やっと良い事と見つけたね

ワァ~いったい私何やってるの!(この話を書いている)

やばぁ~い!行なくっちゃ!

これってやっぱりブログ中毒!

いつもありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらのランキングも
よろしく!
04:03 お母さんの独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。足跡からきました。
日記、楽しく読ませてもらいましたよ~。
主婦業はちょっと手を抜くと後で大変な事に
なりますよね。よお~~くわかります(笑)
私も埃とすごい数のリモコンと格闘しています。

それでは、また遊びに来ますね~
ぴーちさんへ
今、ぴーちさんのコメントを読んで感激してます。二つの理由で・・・一つ目は同じ思いを共有してる人がいると分かった事。二つ目は全く知らない人からコメント頂くの初めてなんです。ありがとうe-68

管理者のみに表示

