09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SWEET SIXTEEN!

2007/05/04
HAPPY 16th BIRTHDAY!

M2

15年前の今日のエムです。
こんなエムは昨日のような気がします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年は沢山の風船とカップケーキを持って突然中学校の

カフェテリアに出没しエムをビックリさせました。

birthday


今年も何かビックリさせようと今も考えています。

まさか母が高校まで来るとは思っていないだろう!

実を言うと明日の友達パーティーの準備で忙しく

今日のサプライズは私も忘れていました。

これから忙しくなりそう~~!


昨日も重労働してました。

と言っても買い物なんですが・・・

お店の中をショッピングカートを押すに押せず引張ってました。

何がそんなに重いかというと、氷です。

長女の誕生日用に10キロの氷5袋、合計50キロ

この日の為に冷凍庫を空にしました。

ice

缶のソーダ108缶、水のボトル74本

全部ショッピングカートに乗せると、ものすごい重さ!

コーナーを曲がるのが一番大変!

バースデーパーティーはやり尽くしたはずなのに

今回は少し緊張気味です。



エムが楽しい日を過ごせるように祈ってます。



海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!

22:09 お母さんの独り言 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
そうそう、重過ぎると押せない曲がれないなんですよね。
今年のサプライズは一体なんなのか、なんだか気になります。
108缶もすごい量。うちではいつもペットボトルにして、
プラスティックカップに名前を書いて使用がお決まり。
うちでは今月末にメモリアルデイパーティーが待ち構えてます。
Sweet Sixteen かぁ・・・。大きな節目ですね。
大事な大事な16歳の誕生日、ステキなパーティーに
なるといいですね。
Happy Birthday エムちゃん!!今日へエムちゃんに
大きなお祝い ポチポチ☆ です!!
誕生日おめでとうっ!!
パーティーはきっとすごいのになるんでしょうね!!(^_^)
もちろん、お祝いのぽち
エムちゃん
.*・゚☆Happyヾ(*c_,*)ノBirthday☆゚・*.
素敵な1年になりますように!

すごい買い物ですね。
カート押すだけでも大変だ。
お疲れさまでした。

娘の目ですが
まだ軽い方の近視で、なんの目薬だったかは
忘れましたが、目薬処方とあとは
遠くを見る事を指導されました。
たまに遠くの山などを見るとゆうような感じで。
これは昔私も小学校の時に学校でやってましたが
いいみたいですよ。
毎日、何分か遠くをみる。
ポチポチっと☆
reeさんへ
16才はアメリカでは特別な年ですね。
運転だって出来るようになるし、デートしはじめる子もいます。
バイトも出来るようになるし・・・。
16才は自分を主張できる年なのかも・・・。
ショッピングカートはホント重くて失敗しました。
いっぺんに買い物を終わらせようとしたのが間違えでした。
お祝いの応援ありがとうございます。
m.まーくん へ
毎年、特別なんですが、今年はホントに
特別なお誕生日会にしたいです。
もう大人になる一歩手前、
私がして上げられる事も少なくなっています。
楽しい思い出にして欲しいです。
お祝いの応援ありがとうございます。
ひよっこままさんへ
どんな目薬なんだろう?
次男の目もそんなに悪いとは思わないんです。
先生の字が時々見にくいみたいですが・・・。
遠くを見るように言ておきます。
最近の子供達、テレビにPCじゃ遠くを見る機会が無いですよね。
大人もそうかな・・・?
お誕生日のお祝いありがおうございました。
エムちゃん
    お誕生日おめでとう!
Mrs.Krabsさん!お疲れさまです!
買い物の量に圧倒されました。
楽しくて素敵なパーティーになりますように・・。
                応援ポチ♪
仁愛さんへ
アメリカは袋のサイズや量がとにかく大きいです。
ショッピングカートもばかデカイですよ。
食べ物屋さんでもそうです。
ハンバーガーだって、日本の大きさとは全然違います。
だから、みんな大きくなりま~~す!
お誕生日のお祝いありがとうございます。
☆お誕生日おめでとう☆~*
v-25v-274v-254v-272v-10v-25v-274v-254v-272v-10v-25v-274v-254v-272v-10

16歳のお誕生日おめでとう♪ ^^/

v-25v-274v-254v-272v-10v-25v-274v-254v-272v-10v-25v-274v-254v-272v-10

子供の成長は、ほんと、あっという間ですね。しみじみ。。。夢の中には小さい頃の娘が居ます♪

エムちゃんのお誕生日☆楽しく過ごせると良いですね☆・・・それにしても、大変な量ですね。ぎっくり腰にならないように気をつけてくださいね。^^v

ぽちぽちぽち☆
kaoruko さんへ
体力と力だけが取柄なんですが、
今回はホント重かったです。
久しぶりに長女の小さい時の写真を眺め
感無量です!
大きくなったな~~って・・・。
母親にとっては寂しいです。
お誕生日のお祝い&応援ありがとうございます。

管理者のみに表示

