07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

仮装パーティー

2007/05/06
街にある中学生、高校生用のコミ二ティー・センターを借りて

長女のお誕生日会をしました。

今回のテーマは仮装?

出席者がいるのか心配してたのですが、

ゲストが現れホッとしました。

勿論、長女も仮装してます。これです。
                  ↓  
sweet sixteen4

長男はドアの前でゲストを確認する役でした。

友達も手伝いに現れ長男は大助かり。

怖いお兄さん風に変装してます。これ長男。
                    ↓
sweet sixteen3

この友達も付き合いがよくて、変装も長男に合わせてくれました。

次女と次男はドリンクの係り

sweet sixteen2

みんさんに飲み物を聞いて出してあげてました。

何と、夫はDJ役、私が食べ物とカメラの役。

家族の面々は黒い服に身を包み、長女のパーティーを

盛り上げました。こうゆう時は家族が多いと便利です。



歌あり、踊りあり、ゲームありで楽しい時間でした。

長女もたくさんの友達に囲まれ幸せそう~~!

sweet sixteen1


クライマックスはやはりケーキです。

キャンドル16本・・・多くなってきてます。

火をつけるのも大変!

birthday party3

キャンドルは消しそこなった分だけボーイフレンドの数とか・・・?

3本も残ってしまって、


不吉な予感ですね~~!


みんなで楽しい一日を過ごしました。


結婚して間もなく出来ちゃった長女なんですが、


私のところへ生まれて来てくれてありがとう!


私は長女と共に学び成長してきました。
私も長女ぐらい成長してるのでしょうか・・・。



おまけがあります!
     ↓
家族ぐるみでお付き合いしている一家が突然、押し寄せて来ました。

小さな子供達も長女のお誕生日を祝ってくれました。

ちなみに、この家族は5人の子供がいて、私より忙しいお母さんです。

sweet sixteen8



海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!
22:24 ほのぼのとする話 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
仮装パーティだったんですね!
みんな見事に変そうしてますね。
ダンナ様がDJとはカッコいいです~。
私も参加したくなっちゃうパーティです♪

うちのお姉ちゃんの処方してもらった
「目薬」ですが、筋肉をほぐすための物みたいですよ。

ポチポチっと☆
仮装を見て『ブルースブラザーズ』 を思い出しました。
(古いですかね・・・)
子供達が成長したら仮装パーティーもいいかも。
参考になります!!
楽しいパーティーだったようでよかったですね。
ゲストも含めた子供達の喜ぶ姿を見ると、疲れも
吹っ飛んじゃいますよね。
誕生日だけど頑張ったお母さんに今日は心を込めて☆
仮装パーティー楽しそうですね!
エムちゃん・・・カッコイイです!
ピー君・・・カッコよすぎ!
ハン君アリちゃんの笑顔は最高でしたよ!
アメリカって楽しそうですね~。
エムちゃん・・・凄く楽しかったでしょうね。
パパさんママさん・・・お疲れさまでした~!
                応援ポチ♪
お疲れさまです!
うちも昨日、無事に長男のバースデーパーティーをスケートセンターでやってきました。小さい子ながらBoysのパワーには圧倒されてしまいました。(T□T) 
ひよっこまま さんへ
本職のDJを雇うと高くつくので、夫がDJに成ったのです。
ケチなだけです。
筋肉をほぐす目薬はお医者さんでなければ
出してもらえないんですよね。
息子にも試してもらいたいです。
メガネはもう注文したんです。
1週間もしたら、出来てくると思います。
応援ありがとうございます。
ree さんへ
写真を見ただけだと、ree さんに言ったように
『ブルースブラザーズ』に見えます。
ホントはジャニーズJr.を真似してるんです。
歌って踊るのも、その影響を受けていると思います。
ダンスコンテストが一番、可笑しかったです!
長女はいい友達が沢山いて私は安心しました。
いつもコメント&応援ありがとうございます。
仁愛 さんへ
私が特に、にぎやかなのが好きなんです。
「どうせやるならパッとやろ~~!」って感じで
気が大きくなってしまいました。
いつもな10人前後のお友達を招待、今回は特別なんです。
パーティーの時は家族が団結してます。
それだけでも楽しいです。
私はすっかり疲れました。
いつも応援ありがとうございます。
Mewchan さんへ
ご苦労様です~!
スケートのお誕生日会、楽しかったですか?
私はこのパーティーが終わってホッとしてます。
何しろ次女の誕生日と近いので、毎年準備が大変です。
6月にも誕生日があるんです。
今はまだ考えたくないです。
またまた楽しそう!
この1ヶ月、本当に忙しいのですね~
あっという間に時間が過ぎたでしょう。
長女さん、お誕生日おめでとうございます!!!
税の友達に囲まれて、仮装という面白いテーマのパーティ、
とっても幸せそうです。

ろうそく三本......そろそろお年頃ですもんねえ、
気になりますねえ^m^
kayoko-mn さんへ
kayoko-mn さん、お帰りなさい~~!
忙しすぎて、限界を感じてます。
物忘れも激しくなっています。
あと3週間はこんな感じです。
私だけじゃなく子供達も多忙です。
夏休みに入ったら少しは落ち着くでしょう。


とくだいままさんへ
仮装パーティーは楽しかったです。
みんな工夫して来てました。
長女は友達の事、話してくれているので
今回は噂の人達にご対面しました。
私も楽しかったです。
いいなぁ、いいなぁ♪
私も参加したかったデス☆ ^^/

長女ちゃん!成り切ってますね♪

長男くんとお友達も、怖いお兄さん・・・可愛すぎ! ^^

ご家族と沢山のお友達とで、とっても楽しそうですね☆

ぽちぽちぽち☆ ^^v
これは楽しそう♪
16歳の年頃なら、最高のパーティとなったでしょうね。
参加してくれた友人たちもとても楽しそうだし、勿論、長男君、次男君、次女ちゃんも嬉しそう。
みんなにお祝いしてもらって、エムちゃん良かったね♪
kaorukoさんへ
長女はこうゆう事、大好きなんです!
友達も長女に付き合ってくれて感謝してます。
いい友達に恵まれて私も安心しました。
学校は勉強しに行くだけの所じゃないです。
人生の宝と成る友達を育てて欲しいです。
いつも応援ありがとうございます。
お気楽ママ さんへ
こんの会場には、バンドコンサートが出来る
ステージもあるんです。(小さいですが・・・)
そこに上がって長女たちは歌ってました。
私は嬉しいような悲しいような・・・。
高校卒業したら家を出て行くと思うと、
この誕生日は辛いカウントダウンです。

管理者のみに表示

