07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝つきの悪い主婦

2007/02/07
とにかく毎朝5時に起きている主婦なのでチビ達が(これから次女と
次男の事はこう呼ぼう・・・入力が簡単になる。)寝る頃、私はグッタリ。
腰を下ろすなり、ウトウトする事度々。

Mrs.Krabs: これからパジャマに着替えて歯を磨くの面倒~。
      (いつも先に磨いておけばよかったとスゴ~ク後悔・・・)
でもご心配なく!又すぐ、問題なく寝付く。
気がつくと、2個置いてある目覚まし時計が鳴り響く。

こんな主婦に大異変!!

Mrs.Krabs: Kids~寝る時間!早く寝ないと明日の朝起きれないよ!
        (と言いながら子供達の部屋を見回って歩く。)

Mrs.Krabs: Good Night kids. Sleep tight!

ヤレヤレ、やっと私のパソコンタイム。
他の人達のブログを読んだりする。
時間はアッというまに過ぎる。
もう12時!
私こそ早く寝ないと明日起きられない。

ベットに入るが頭がさえている。
ブログに書く話のアイディアが浮かんでくる。
明日まで覚えておこうと頭の中で何度も繰り返す。

こんな事してるから眠れませんよね。

最悪な事はせっかく、ひらめいたアイデイア半分以上は忘れている。

(じゃあノートに書きとめたらと言うご意見が聞こえてきそうですが、
ワザワザ電気をつけるのは面倒!)

その結果見事に寝不足・・・
困ったものです。この寝つきの悪い主婦には・・・

ありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらのランキングも
よろしく!



23:36 お母さんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

