10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Mrs. Krabs 大ピンチ!

2007/05/31
今朝、お話を更新して皆さんのところへお邪魔していた途中

突然、私のPCがフリーズしてしまったんです!

この2~3日、マウスの調子が悪いと思ってました。

今日は全く動かなくなって、元に戻ることはありませんでした。

新しいマウスも購入してしまったのに、

問題はマウスじゃなかったんです。


本体が・・・

ハードドライブが突然死!
 ƒ}ƒW‚Å‚·‚©

夫が仕事から帰ってくるのを辛抱強く待っていました。

修理の余地はなそう~!

新しいものを購入するとなると、いつになるのか・・・。

夫は金曜から日曜日の遅くまで家を空けるんです。

あ~一体、私のブログはどうなるの?


Mrs. Krabs, 絶体絶命!


途方にくれていたのですが・・・




今は夫のPCを使わせてもらってます。←遠慮しながらです。

彼の仕事が終わった後なのでスゴイ遅い時間になってます。

深夜を回ってます。

自分のPCを取り戻すまで、大好きな写真もアップ出来そうにないです。

壊れたと思い込んでいたマウス、

ホントは壊れてなかったんじゃない!

と思い、一度捨てたんですが

例の大きなゴミ箱の中、ゴソゴソ探してしまいました。

運がよく、その日のゴミ袋は紙や箱類だったので

見つけたマウスは無事だったんです。 ←念の為、ゴシゴシ殺菌

あと一日遅れていたらゴミ屋さんに回収されてました。



一度ゴミ箱に捨てた物を取りだすなんて、私だけでしょうか?


私ってケチなの?


物を大切に使いたいだけなんですが・・・。


やり過ぎですかね~?



海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!



21:39 お母さんの独り言 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
いや、マウスは拾いましょうよゴミ箱から(^_^)
もったいないですもん(笑)
てか、パソコン大丈夫なのかな?
僕、あんまりこういうのわからないんで、
もし自分がなったら焦るだろうなって思いながら記事読んでました(^_^;)
応援ぽち2
ありゃりゃ・・・先日は私のところが、今回はMrs. Krabsさんの
ところが・・・流行性?
ダンナ様のが使えていいですね。うちは仕事で使ってるので、
私は使わせてもらえません。なのでもう1台欲しいけど
買えません。
いえいえ、使えるものはゴミ箱から拾ってでも大事に使いましょう。
そんなMrs. Krabsさんにポチポチ☆です。
PC
動かなくなったら、本当にストレスですね~
ミネソタから持ってきたPCがだめになってたとき、修理に出す前に買ってしまいましたもの。
ご主人のPCは日本語が使えるのですね。
ブログがストップしたら寂しいから、
頑張ってください~(^^)

最近私のブログには怪しい人のコメントが来ます。
こわい事に、私が削除していないのに
コメント消えちゃうんですよ!
どうなってるんでしょうね??
うちのPCも一昨年の年末にハード壊れました。涙
まだ保証期間内だったので無償で交換してくれましたが、1週間ほどなくて・・・。
耐えられなかったですね。
うちには1台しかないので。涙
使える物はゴミ袋から探してきましょう。
全然ケチじゃありませんよ。
もったいないですから!
ポチ☆
m.まーくんへ
大丈夫そうでないです。(涙)
いつも使っていた自分のPCが無いなんて
とっても不便ですよ。
私も機会に関しては無知なので、夫にまかせっきりです。
早く何とかしておくれ~~!
応援ありがとうございました。
reeさんへ
私も夫のPCに触れるのは今回が初めてです。
日本語が入ってるって知っていたら、
夜中まで待たなかったのにね・・・。
なるべく夫の物には触れないように、
最低限の状態でPC使わせてもらうつもりです。
ブログをやってると、PCの故障はきついですね。
reeさんの場合は何が原因だったのかな?
応援ありがとうございます。
kayoko-mnさんへ
その怪しい人、コメントも残すんですか?
管理人しか削除できないような、コメントまで
消えてしまうなんて・・・?
怖いですね~~!
ブログの世界って広すぎて私の想像を絶します。
世界中に繋がってる。
みんなが楽しめるブログであって欲しいです!

夫のPCも日本語が使えるので、ホント助かりました。
ひよっこままさんへ
保障期間でよかったですね!
一週間PCが無かったのは耐え難いけど
高いお金を出さなくて、ホント良かったです!
うちは保障は無いと思うので、また高い買い物になりそうです。
ひよっこままさんもゴミ箱から探し出しますか・・・
仲間ですね~!応援ありごとうございます。
非常事態ですね!
こういう時、『あれ?私ってネット中毒!?』て思ってしまいます。
焦るし、イライラするし、もうパソコンなしの生活って考えられません!
早く可愛いお子さんたちの写真が見たいです。
がんばれ~。
ルーシーさんへ
ホント不便というか、生活にならないというか・・・。
PCの占める割合が大きいのに驚きです。
この週末は夫が忙しいので、私のPCは駄目のようです。
でも夫が留守するので、私は思う存分、夫の
PC 使えます~!ヤッタ~~!

応援してくれてありがとう!
使えるものは・・・拾います♪
PCの故障・・・ツライですね(涙)
ダンナさんので更新できるみたいで
ヨカッタですね!楽しみにしてま~す!
              ポチポチ♪
生ゴミの中に捨てたら、少しは躊躇するかも?
でもやっぱり、拾うでしょう。
PC故障は、ここにいると日常茶飯事。
どこかで誰かが悩んでます。
ネット事情も日本の10年前に似てるよ、と慰められた?ぐらいですからね。
当分はご主人のPCで頑張ってください!
何より、2台もPCがあるのがうらやましい。
仁愛さんへ
PCが完全に壊れたのでマウスが使えるかどうかも
確認できてません。
たぶん大丈夫でしょう。
夫のPCが日本語用になってなかったら
私は完全にダウンしてました。
今回は心から夫に感謝、感謝です。
応援ありがとうございます。
お気楽ママさんへ
私もすごく躊躇しながらゴミ箱を開けました。
マウスの入っていたゴミ袋の日は何故か紙類だけ・・・
子供の学校の物を整理をした日だったんです。
こんなラッキーなことないです。
ネット事情、日本の10年前じゃ、お気楽ママさんは
苦労しながらブログなさってるのですね。
尊敬で~す!私も夫のPCで頑張ります!
いやなコメントを残していって、
気づくと消えてるんですよ~
どうやってるんでしょうね。。。
ブログ更新も内容に気を使っちゃいます。。。
私もダンナのPCより!
PCの故障は一番痛いですねぇ。TT
私も先日娘が主に使っているPCのハードディスクを買い換えたんですけど、超!調子が悪くて、交換してもらいました。業者曰く・・・「良いのに当たると良いんだけど、悪いのに当たっちゃうとこうなるんだよねぇ。」って。^^; そっ、そうなのぉ~?@@
kayoko-mnさんへ
ブログって便利そうで、怖い部分もたくさんあるんですね。
この世の中、いいの人ばかりじゃないんだ・・・。
残念です!
私はブログを通していい人に巡り会いました。
kayoko-mnさんもそうです。(勝手に友達にしてます!)
これからもよろしくね!
kaorukoさんへ
ハードディスク買い換えても調子が悪かったんですか?
私も早くPC 修理してもらいたいです。
この週末に限って夫が居ないなんて、ついてません。
自分では全く修理できないんです。
良いハードディスクに当たりますように~!
祈る気分です!

管理者のみに表示

