08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

地球温暖化って本当?

2007/02/09
ただ今,ミネソタの気温は摂氏マイナス22度。(華氏マイナス7度)
これでも今週は気温が上がったんですよ。
先週などは、華氏でマイナス20度とか30度。
もう摂氏で何度か分からない。とにかく寒い。
普段、のびのびしてる大きめの家もこの時期ばかりは寒々してます。
光熱費を考えると頭が痛い。

参考までに、ただ今のユタの気温(ソルトレイク市)は摂氏7度。
(暖かそう。)

カリフォルニア(サンフランシスコ)では摂氏11度
(夢のような話。)

私は言いたい!地球温暖化っていつもよく聞くけど、

何故かミネソタにはその影響が全く無い。


こっちにも少し分けてよ。地球温暖化。

ミネソタだって地球の一部。

寒がりの私には辛~い季節です。

ちなみに何故ユタ州とカリフォルニア州かというと
私、Mrs.Krabs が前,住んでいた所なんです。


ありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらのランキング
もよろしく!


01:36 ミネソタ州の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

