07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

父の日の準備

2007/06/16
夏休みに入ってからも、時間はあっという間にたち

今週の日曜日が父の日だなんて,すっかり忘れていた私・・・

金曜日の夕方、慌てて次男と買い物に出掛けた。

夫が帰ってくる前に急げ~! 

我が家ではこの春、夏と花壇を作り、家の周りのランドスケープを

自分達でしています。夫が頑張っているので

父の日のプレゼントにはこの庭を綺麗に飾る物がいい。

庭に入れる踏み石(ステッピングストーン)を子供達が作る事になった。

4人子供がいると、4人とも違ったデザインで踏み石を作っている。



次男の踏み石には

「世界で最高のお父さん!」と書いてある。





長男のメッセージも「最高のお父さん!」
             ↑世界が抜けてる・・・。

次女は「I Love You!」と書いてある。


長女は「父の日、おめでとう!」って・・・。




セメントが固まるので、ゆっくり考えている暇は無かったんですが、

なんだか個性的な作品が出来上がってきています。



お父さんの為に一生懸命作ってました。

子供達の心のこもったプレゼントが出来そうです。

この踏み石、我が家の庭に一生の残りそうです・・・。


私から夫へのプレゼントですか?

もうあげてますよ。次男が父の日に生れたんです。

これ以上の父の日のプレゼントは無いでしょう!誇らしげ!

次男にリボンでも付けて夫に捧げます。

ちなみに長男はバレンタインズデーに生まれました。

出来すぎた奥さんだと思いませんか?

子供を生む時まで、節約を考えていたんです!←偶然~!

夫へのプレゼントを節約してどうするの?

そうゆう訳で夫へのプレゼントは省略してま~~す!



世界中のお父さん、父の日おめでとうございま~す!


海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!




22:05 子供達の話 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
手作りのプレゼント、とても心が篭ってて素敵ですね。
我が家は・・・ありません。カードだけです。
こんな妻でダンナはかわいそう?かも。
でもこのステッピングストーン、いつか作りたいと思ってるんです。
どこで材料を買いましたか?
ダンナ様の反応が楽しみだなぁ・・・。ポチポチポチ☆
こうゆう手作りのセットが売ってるんですか?
ダンナ様喜びそうです!!!
みんな個性があるから素敵なプレゼントになるんですよね。
いいな!こうゆうプレゼント大好きです♪
ダンナ様の反応が楽しみです!
ポチ☆
reeさんへ
私はMichaelsで買いました。
突然の思い付きじゃなく、計画的だったら
もっと安く準備できたのに・・・
マイケルズって、たしか毎週キューポンがありましたよね。
4割引か5割引の・・・。私にしては失敗の巻きです。
セメントだけだと安いですよ。
型はピザの箱とか使っても出来ますよ。
私も夫の反応が楽しみです。
応援ありがとうございます。
ひよっこまま さんへ
私はセットになったのを買いました。
セメントだけ買って自分の型を使ったら安く出来ますよ。
最初は家にあるビー玉を埋め込もうと考えていたんですが、
次男がどうしてもモザイクを使いたいって・・・。
このプレゼントは長持ちしそうです。
乾燥した後、次女は色を塗ってもっと綺麗にしてました。
いい父の日になりそうです。
応援ありがとうございます。
パパがうらやましい。。。
おおっ!素敵なプレゼントですね。
もらったときのパパの顔が浮かびます。
家族の手作りステッピングストーン最高です。
パパがうらやましい。。。

うちの施工中の家にもこれやろうかな。。。

パパの反応をまたブログに載せてくださいね。

ポチッ
「世界で最高のお父さん」
僕もそんなこと言われてみたいなぁ(^_^)
っていうか、今日父の日なんですね、すっかり忘れてました(笑)
応援ぽち2
チビーズパパさんへ
子供達の協力で、ぎりぎりに間に合いました。
後はこれをラップするだけです。
これは簡単に出来ます。新しい家の出来た日を
書き込んでもいいですよね。
是非、作って下さい!応援ありがとうございます。
m.まーくんへ
あーちゃんに「世界で最高のお父さん」って
言ってもらえますよ!
めろめろになってるまーくんの姿が目に浮かびます。
父の日、おめでそう!
応援ありがとうございます。
世界で最高のお父さん
良い表現ですねv-347
パパ喜ぶでしょうねぇv-411
ちなみにウチは お手紙とうちわを作ってみました。
お互いにステキな父の日になるとよいですね!!
それにしても、ナイスな出産v-421
エミコさんへ
うちわって作るの難しそうですが・・・。
夏になると、役に立ついいプレゼントですね。
もう一人はアメリカ時間では5月4日、日本時間では子供の日に
長女を出産。4月25日だけは普通の日でしたね。
前に飼っていた犬が4月25日生まれ・・・。
これで次女は喜んでいましが・・・。
我が家でも明日の為、今、頑張ってカード作ってます。
楽しい父の日をお過ごし下さい!
とっても素敵なプレゼントをもうあげているんですね。子供さんの手作りの敷石も素敵。
幸せなぱぱさんですねっ
かーなさんへ
子供達の気持ちがこもっています。
お店で買った物とは違いますよね。
世界にたった一つしかない贈り物です。
明日が楽しみです。
ほんっと!子供を4人?これ以上のプレゼントはありません。
私も頭が下がります。

いいですねー。ステッピングストーン。
幸せなパパですね。
きっと、足で踏みつけるなんて出来ないでしょう・・・。
うちの子たちにも作らせてみたい!ですが、
その前にv-258・・・。
いいプレゼントですよね~
アメリカ在住の素敵な家庭をみました。
今年の2月にブログを作られたとかで
すごい人気ですね。
見習います

ランキングクリックしておきました
最高のプレゼントですね!
パパさんが 羨ましいな~~♪
素敵な父の日ですね。ポチポチ♪
マドレさんへ
マドレさんのご主人は今は一人でNYですか?
もしそうだとしたら、子供達と離れていて寂しいですね。
普段は仕事で忙しい夫も、今日は子供達の愛を
いっぱい感じると思います。
ステッピングストーンはいい思い出になるでしょうね。
ドレミ さんへ
はじめまして!
ブログは始めて4ヶ月、まだまだ未熟者です。
ブログを通して、いい人達に出会いました。
そんな人達に支えられながら、このブログを続けてます。
ドレミさんも頑張って下さい!
今日はコメント&応援ありがとうございました。
仁愛さんへ
オトンの父の日はどうでしたか?
6人の子供達・・・
にぎやかな父に日だったでしょうね!
オカンのようなオトンを尊敬してます!
父の日、おめでとうございます!
いつも応援ありあとうございます。

管理者のみに表示

