10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

映画の試写会

2007/06/24
ディズニー映画の新しい映画、ラテトゥイ(RATATOUILLE)

の試写会に行ってきました。トイストーリーと同じ

PIXARプロダクションの制作です。要するに漫画の映画です。




私は試写会に招待されるなんて、初めての経験です。←ワクワクです。

こうゆう時、持つべきものは友達ですよね。

友達から家族みんなに招待券を頂きました。

夫は丁寧にお断り。長女はキャンプだったので

私と3人の子供で出かけました。何が一番嬉しいかってタダですよ!

午後7時からの映画にタダで入場できるってスゴイ!

会場の入り口がいやに飛行場を思わせる頑丈な警備にはビックリ!

金属チェックされ、バックも中身拝見←ドキ!

私のバックの中には水のボトルが入っていたので、ドキドキです!

映画館って持込のスナック、飲み物駄目なんです!

恐る恐るバックを開けて・・・、何も言われませんでした。

きっとこの人達はカメラなんかを探していたんだと思う!

一般に上演が始まるのは6月29日です。

こんな試写会にいつも行きたいな~と欲張ってる私です。

主人公はドジなフランス人の若い男の子、リングウィーニと

料理が上手なネズミの話です。

笑えるところが一杯!最後のシーンでネズミの軍団がレストランに

出て来るのは、ゲ~~って感じだったけど、ハッピーエンドで

この話は終わります。子供達は気に入ってました。

スター☆何個?と聞くと四つ半と答えていました。

どんな映画でも好きなので、この評価はあてにはならないかも・・・。

子供達は先週の土曜にはファンタスティック4を見てるし

パイレーツ オブ カルビアンも見たし、

この夏は映画をたくさん楽しんでる子供達です。

そんな我が家が、首を長~くして待っている映画があります。

7月13日、金曜日上演になる映画「ハリーポッター」(Harry Potter)

一番最初の上演は真夜中なんですが

それに行こうと今から家族で相談してます。




前回のハリーポッターの映画が上演された時は、我が家の子供達は

4人揃って、こんな衣装を着て映画館に行きました。

洋裁があまり得意じゃない私が作りました。

子供の為なら、何でも頑張ってしまう親バカな私です。


海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!


22:10 ミネソタ州の話 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
私も若い頃は試写会によく行ってましたよー!
タダで見れるし、いろいろお土産もらって帰ってきてたような。
当たり前の事でしょうが、そちらの試写会って字幕ないんですよね・・・・・?
あった方がおかしいですよね。。。
字幕なしで洋画を見れたらカッコいいなぁ~。
ポチ☆
僕は昔、映画すごく好きだったんですけど、
娘が出来て、さっぱり見なくなりましたね(^_^;)
こんどなんか借りてこようかなぁ(^_^)
僕はちょっとワイルドなのがいいんで、教育上、よくないですけど(笑)

応援ぽち2
↓末っ子ちゃんの誕生日おめでとうございます。
試写会一度も行ったことないんですが無料っていうのは良いですよね。海外で一度映画ドライブインっていって、自分が乗っていった車の中で外にあるスクリーンを見た事があるんですが、そちらにもあるんですかねー (ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
セコい私は
試写会じゃないと映画館には行かない・・・
ここいらは地方だし、
試写会チケットに応募するとかなりの確立で当選するの!
往復はがき100円で、チケット2枚手に入れてます♪
子供向け映画は前売り親子券を買いますけどね。
でも、劇場で観る価値のあるものだけ。
他は『すぐDVDのレンタルが始まるから!』って説得するケチっぷりです^^;

追伸:フットボールとは、アメフトだったのね!!納得しましたぁ
ひよっこまま さんへ
試写会によく行っていたなんて、すごいですね。
私は今回が初めてでした。
みんなより早くタダで見れる映画、得した感じが
しますよね。
応援ありがとうございます。
m.まーくん へ
ワイルドな映画ってどんなのかな?
戦うシーンとかがあるもの?
私は笑えるコメディーが好きです。
ハッピーな気分で映画館を出てこられる映画がいいです。
今度のハリーポッターは暗いって聞いています・・・。
怖いのは駄目です!
応援ありがとうございます。
かーなさんへ
子供達が小さかった頃はドライブインに行ってました。
うるさくしても他の人達に迷惑にならないし
気兼ねなく映画が見れました。
最近は行ってないです。
日本にはないんですか?
応援ありがとうございます。
ルーシーさんへ
いつも試写会ばかりなんて、いいですね。
応募してるんですね。新聞に載ってるんですか?
ルーシーさんはくじ運がいいのかも・・・。
うちも映画館に見にいかなかった映画はDVDを買います。
夫は会費を毎月払って映画のメンバーになってますが、
私はもったいないと思ってます。
この映画ね~ ウチの子供たち CMで見て観た~~い!って言ってました!
映画を観ることって 凄くいいことだと思いますね。映画を観ていろんなことを感じたりすることっていいと思います。いっぱい映画を観てる。お子さんたちいいですね♪衣装もいいですね♪
映画 大好きです。ジャンルはホラー以外オッケーですね~。ポチポチ♪

仁愛さんへ
私も怖いのは全く駄目です!
お金出してまで見たくないです。
私は楽しい心が暖かくなる映画が好きです。
夫曰く、日本のホラーは凄く怖いとか・・・。
アメリカにもリング(?)は来てましたよ。
応援ありがとうございます。
試写会、私も行ってみたいのに申し込みなのかその参加の仕方が分からない。。。 日本のように応募とかの記事もなかなか見かけませんよね。 夜の映画だと1人10ドルとかするし、家族で映画も贅沢になりつつあります。 

バッグチェックはね、多分カメラだと思います。 試写会で移した画像とかが公開前に出回らないようにってんだと思いますよ。 ダビンチコードの時は、フィルムとかも試写会当日に5つとかに分けて届いたとかって聞いたことあります。

ハリポタの衣装手作りなんですか? すごーい。 

凄い!凄い!
洋裁十分凄いですよぉ~~!!!ぽちぽちぽち☆ ^^/ 
試写会楽しめたようで良かったですね♪映画三昧で楽しそうです!いいなぁ~♪^^/
一瞬、ラテンのお国で有名な、ラタトゥユというお料理かと思いましたですよ。^^;
勘違い・・・
試写会という響きがいいですね~。
映画三昧の夏休みなんて、とても贅沢だわ~。
ハリーポッター用に衣装もつくってしまうとは、Krabsさんのとことん頑張る姿勢が、しっかりあらわれてますね。^^
子供のために何でも頑張ってしまうと言い切れるのも、普段から一生懸命だからでしょうね~。
こんなお母さんもいるんだと、うちの家族に知れたら、また横目で呆れ顔されそうです・・・。
ケリーさんへ
6人家族で映画は高いですよね。
ポップコーンなんて私の予算には入ってません!
夫が子供を映画に連れて行くことが多いです。
私はケチなのでDVDで・・・。
さすがハリウッド映画、「ダビンチコード」となれば
警戒がスゴイですね!
試写会、また行きたいです。
子供達が「HARRY POTTER」大好きなんです。
本だって真夜中に買いに行くほどです。
kaoruko さんへ
家庭科では、いつも母に助けてもらっていた私の
自力での衣装です。
この衣装には力が入りました。編み物は母がしてるのを
横目でしか見てなかったんですが、
スカーフ(4つ)、ベスト(2つ)を初めて(勝手に自己流で)
編みました。洋裁の方が編み物より楽だったようです。
お気楽ママさんへ
これはフランス語らしいのですが・・・(汗)
映画の中ではネズミのレストランの名前になってます。
RATで始まってるのはそのせいです。
デズニィーの創作語かも・・・。
うちの子供達は「ハリーポッター」の本は勿論
DVDも見すぎて暗記してしまうほどです。
ハリーポッターごっこするのには衣装が必要です。
お気楽ママさんの子供達もお気楽ママさんが
一生懸命、働いているのを見てると思いますよ。
私はP国で頑張ってるお気楽ママさんを尊敬してます。
私は、試写会に行ったことが一度もありません。

ハリーポッターを観にいった時のお子さんの
洋服、手作りされたっていうことですよね!?
すごい・・・。
皆さん、なんでもできてすごいですね。

この、ねずみさんの映画、コックさんを夢見るねずみさんと夢をなくした男の子のお話しでしょうか?娘が観たがっています。
ブレックファーストさんへ
コックさんを夢見るね才能のあるネズミと
料理の才能が全くない若者の助け合いの話です。
お客は断然、子供が多いです。
悪役がいるんですが、その場面ではいつも
笑いがあります。
私がきつい評価をすれば、DVDで見る映画かな・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。