05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヒヤッとした話

2007/02/09
最近寒くなっているので車の事故が多い。
昨日子供を学校に連れて行く途中で(往復10分ぐらいの所)
二つの交通事故を目撃。

一つはドイツ車のBUGだったけど前の車に突っ込んだらしい。
車の半分がぺっちゃんこにつぶれていた。

私も人の事を言ってられない。
今日二回もヒヤッとする経験をした。

一回目は朝の7時、長女と4人の友達を学校に連れて行く途中、
STOPサインで止まろうとしても車がスライドして
交差点に大幅にはみ出してしまった。

Mrs.Krabs: ヒャ~!危ない!危ない!
        Sorry Guys!

一応、皆に謝っておく。

KIDS:・・・ (シ~ンとしている。)

二回目は長女を学校に迎えに行くときだった。
(私はいつも子供達の送り迎えをしている。課外活動を
  してるのでスクールバスに乗れないのです。)

斜め後ろにいる車に気がつかないで車線変更するところ・・・
いつもなら、しっかり後ろを確認する模範のドライバーなのに・・・
シュン・・・すいませんでした)

エンジンをかけたからといって車はすぐ温まらない。
体をこわばらせながら運転していた。
しまいにはジャケット、セーターと見事な厚着。

着込みすぎて首が回らなかったなんて言い訳になりませんよね。

今日は危機一髪でした。

とにかく何事も無くて良かった!

いつもの様に夕食を食べ家族の無事を感謝しました。



皆さんいつもありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらもよろしく!
10:16 ミネソタ州の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

