08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

広がる噂

2007/07/06
噂って当てにならないものなんですね。

真実が歪められてしまいます。

実を言うと私も今回、噂をそもまま信じてしまって

知人を死なせてしまいました。ƒ}ƒW‚Å‚·‚©

本人は町中で噂になっていた事なんて、知らないんでしょうね。

ここでお話の訂正をさせて頂きます。

私が前住んでいた近所は,何故か双子の子供達が多くいて

私が知ってるだけで4家族いました。

それでも二組の双子がいる家族って珍しいですよね。

今回の噂は「二組の双子のお母さんが亡くなった」と言うことでした。

斜め後ろに住んでいた奥さんだと思い込んでしまいました。

そして今日、元住んでいた家の裏の奥さんに真相を確かめてみると、

真実は噂とは違ってました。

同じ近所に住む双子のいる4人の子供のお母さんでした。

いったい何処で二組の双子になったの?


4人の子持ちのお母さんが亡くなった事は確かですが、

私の知ってる人じゃなかったんです。

今日はつくづく噂って当てにならない物だと痛感しました

亡くなった方の双子達は12才だそうです。

子供を残していくお母さんの気持ちを考えると無念です。

また母親を亡くした子供を考えると悲しいですよね。

私なんて、こんな年になっても母を思い出します。

母親って永遠ですね。←そう考えれば義母さんの行動も理解できるかな(?) 

亡くなったと思った知人に会う前に、真実が分かりよかったです。

もし偶然にでも彼女に会っていたら、腰を抜かすところでした。Šç

みなさんも噂には惑わされませんように!


海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!




22:05 ミネソタ州の話 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
噂って、真相を確かめてみないと
わかりませんよね。
亡くなったと思ってた人に会う前で良かったですね。

私の小学校の同級生に2組の双子ちゃんがいました。
1組は女の子2人(一卵性)。2組目は男の子2人(一卵性)。
女の子の方とは仲よかったので区別がつきましたが、よく似てましたよ。お兄ちゃんがいたけど双子ではなかった。
兄弟揃って双子ちゃんは珍しいですよね!

ポチ☆
今日はちょっと時間がないので、
応援だけで、またお邪魔しますm(__)m
応援ぽち2
Mrs.Krabsさんの知人じゃなくてよかったですね。でも、でも、やっぱりとてもつらい出来事ですね。4人の子供を残していってしまわなければならない・・・と考えただけで胸がしめつけられます! 応援ぽち
びっくりしました。
死なせてしまいました。
なんておっしゃるので、
どんな衝撃的なお話なのかと思いまして、、、。
そうですよね。
うわさは話半分で聞いておいたほうが良さそうですね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

名前の件なんですが、
できれば、名前は出さない形でお願いします。
おかげさまでランキングも上位に入ってきて
いろんな方に見ていただいています。
ちょっと気持ち悪いコメントもあったので、
できるだけ個人情報は避けたいと思います。
お気遣いありがとうございます 。
ひよっこままさんへ
私は双子って珍しいと思っていたので
大勢の双子の子供達に驚いています。
ましてや二組の双子の兄弟なんて凄いですよね。
育てるのは大変だろうな・・・。
姫ちゃん二人考えられますか?
応援ありがとうございます。
m.まーくんへ
忙しいのに、いつも訪問&コメントありあとうございます。
毎日応援してくれて励みになってます。
ピンクドルフィンさんへ
ホントに知人じゃなくてよかったんですが
母親を亡くした子供達を考えると不憫です。
自分の子供達と重なってしまいます。
世界中のお母さんには、子供達の為にも長生きして欲しいです。
応援ありがとうございます。
美肌コスメ さんへ
私は変なところが素直で、何でも信じてしまいます。
今回はいい勉強になりました。
まるで伝言ゲームののようですね。
人の口から口へと伝わっていく時に
内容が変わってしまいます。

名前のこと気になってたんです。
聞いて良かったです。
応援ありがとうございます。
(* ^-^)ノおはようございます
噂ってあてになりませんよねぇ;
亡くなった方はほんとお子さんを残して無念だったと思います。
考えると旨が苦しくなります。。
しかし、お友達が生きてて良かったですね。

このたび、
女性セブン(7月19日号)で当ブログが掲載されました。
私も載ってますので(汗)
もしご機会ありましたらご覧くださいね^^
応援っ☆
あるある。
そういうこと、珍しくないよ~。
私の友人も自殺させられてました。
『仕事のストレスでうつになって』
と、まことしやかなウワサが・・・
私も玉の輿に乗ったとウワサされてたけど、
玉の輿に乗ったのは同じニックネームの同級生でした!
私は現役バリバリの庶民です~
ご無沙汰してました!

それにしても、子沢山のお知り合いが多いんですね。3人はいても、4人なんて、Mrs. Krabs さんくらいです(勝手に知り合いにしてますが)。
子供の数だけ幸せになれるって言いますもんね。私ももう一人、頑張っちゃおうかな?双子だったら一気に4人!ムリムリッ!
最初・・・読んでてビックリしました!
人の噂って ほんとわからないですよね。
2組の双子ってスゴイですね!
初めて聞きました。応援ポチポチ♪
子供を残して・・・自分がって考えるだけで
ツライですね。
エイジレス美人の作り方★NANA さんへ
女性セブン(7月19日号)でNANAさんのブログが
掲載されたなんて、凄いですね!
私の住んでる所では、日本の雑誌が買えないんです。
残念です!
応援ありがとうございます。
ルーシーさんへ
ワ~~!そのお友達の耳にも噂は届いたのかな?
「ストレスでうつ」まではいいんだけで、
何故そこまで変わるのか?
「玉の輿」ですか・・・いいですね。
私も玉の輿とは、全く縁の無い
生活してます~!バリバリの庶民最高!
そんな私も噂されていたかもね・・・。
Madreさんへ
お久しぶりです!
Madreさんとはブログ友ですよ。
ここミネソタでは子供4人って家族、結構いるみたいです。
大家族も多いのでしょうね。
一度の痛みで、一気に二人の子供・・・悪くないかも。
仁愛さんへ
オトンの肩にはオカンと6人の子供の
生活がかかってますからね・・・。
長生きしてもらいますよ!
体に気をつけて下さいね!
二組の双子は珍しいですよね!
応援ありがとうございます。

管理者のみに表示

