06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊園地へ行く

2007/07/10
ミネソタにも子供達が楽しみにしている遊園地があります。

ヴァリーフェア(Valley Fair)です。夏休みの恒例~!

長女と次女も嬉しいそうです。この帽子可愛い~!



濡れない乗り物もたくさんあるのですが、暑い日は怖いもの知らず!



↑サンダーキャニオンは私の大好きです。

アンラッキーな人だけが、びしょ濡れになります。

運試しですね。いつも私が一番濡れているような・・・←運が無いって事?



これもサンダーキャニオンほどじゃないけど、やっぱり濡れます。

水しぶきが凄いでしょ!こんなので驚いていたら

子供達の大好きな乗り物に腰を抜かすかも・・・。

↓この水しぶきの後ろにボートがあるんですが、全く見えませんね!



この乗り物が好きな理由は乗ってる時じゃなくて、降りてからなんです。

乗り終わったら、急いで橋の上に立ちます。

すると次のボートが来て、見事な水しぶきを上げます。



この水しぶき、勢いがあるので痛いぐらいだと思うんですが、

子供達は感激!        

何度もボートに乗っては、この橋に立って水しぶきを浴びてました。



勿論、子供達はびしょびしょです。

それでも暑い日なので、洋服が乾くからビックリです。


子供達は、思いっきり遊んで楽しい一日でした。

母はあの橋には立ちませんでした。


暑い日の遊園地、少し濡れていたぐらいの方が涼しく感じますよ。


海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!


22:26 ミネソタ観光 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ。ご無沙汰しております~。
水しぶき、楽しそうですね!
私も『橋の上で』水をかぶる遊びを子供と一緒に遊園地でやったことがあります。
ウォータースライダーが落ちてくるのが楽しみでわくわくして待つんですよね~♪
今年もこの季節が来たのね~!と元気が出ました。ありがとう!
遊園地、楽しそうですね!
私は水しぶきがかかるの未体験です。
すぐ乾くのなら気持ちいいかも~!
1度乗ってみたいなぁ。

ポチ☆
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ミネソタの遊園地大きそうですね。しかし水量多すぎじゃないですか?びしょ濡れ・・・?
お子さんたち、うれしそうなお顔!
これがなくっちゃね^^b
暑い日には、ぐっしょりぬれる Mrs. Krabsさんがラッキー
なのだと思いますよ^^b
カエル♪さんへ
お久しぶりで~す!
カエル♪さんも、あのような橋に立ったことあるんですか?
勇気に拍手です!私は傍観者でいいです。
もう十分濡れてますから・・・。
乾かすことに必死です!
子供にとっては楽しくて仕方がないようです。
夏はやっぱり楽しいですね。
ひよっこまま さんへ
軽く濡れるぐらいだったら、すぐ乾きますが
うちの子供のように、びしょびしょまで濡れてしまったら、
すぐに乾くとはいきません。
でも乾き安い素材の服を着て行きます。
水着も着てるので、なんとかなります。
濡れるって分かってるのに、濡れないようにと
悪あがきをする私です。
姫ちゃんがもう少し大きくなったら、家族で
こんな遊園地も楽しいですね。
応援ありがとうございます。
英語UPxUP さんへ
完全にびしょ濡れです!
一度濡れてしまうと、気が大きくなると言うか
どうでも良くなるのでしょうね。
水が滴ってます!水の量は多いほうが楽しいと思います。
今日は訪問&コメントありがとうございました。
とくだいままさんへ
濡れるほうがラッキーなんですか?
私の好きなサンダーキャニオンは濡れる人と
濡れない人がいるんです。
私なんて、いつも滝のように流れる水の下に留まってしまいます。
修行僧の状態です。
子供達は大笑いです。遊園地、大人も楽しんでます。
夏の
イベントですね。
アメリカン人の人たちは皆、びしょぬれでも
全然構わないのですよね~
あの橋の上のは、実際に見たときは
すごく驚きました。
ぼたぼた滴ってますものね(^^;)
kayoko-mn さんへ
kayoko-mn さんのご家族の方は、誰も
この橋の上で水しぶきを浴びなかったのですか?
あれって、やっぱりアメリカ的なのかな~?
凄い量の水ですよね。橋に立ってなくても、
水しぶきが飛んできます。
遊園地いいなぁ! うちはまだ子供が小さいので、行っても絶叫系には乗れず私的には不完全燃焼で帰って来る事になります! 水しぶきは気持ちいいですよね~! わたしはあえて自分から、びちょびちょになりに行くタイプですよ~!
後から困ったりするんですけどねっ♪ 応援ぽち
スゴーイ、楽しそう。夏は濡れる乗り物が楽しいんですよね。気持ちいいし。娘さんの笑顔が素敵すぎて遊園地いきたくなっちゃいました。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
気持ちよさそうですね♪
子供たちの笑顔が最高ですね!
遊園地・・・楽しそうです!
写真も迫力があって・・・すごく伝わってきました!応援ポチポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏ですね~!
やっぱり暑い夏には水!というのが
子供は喜びますね(*^_^*)

4人のお子さんとも、早い乗り物・
落ちる乗り物平気なんでしょうか?
Krabsさんも?

私は恐がりで、ダメです(>_<)
ピンクドルフィン さんへ
「自分から、びちょびちょになりに行くタイプ」なんて、
ピンクドルフィン さんは楽しいの大好き派ですね。
私は出来たら濡れたくない消極的タイプなのに
何故か、びしょ濡れになってしまいます。
子供達がもう少し大きくなったら、絶叫系に
思いっきり乗って下さい!
応援ありがとうございます。
美肌コスメ さんへ
私は暑い日は家に居るのが一番と思ってるのですが、
子供達は違いますね。
遊園地を全身で満喫してました。
ずぶ濡れになるのも楽しいようです。
応援ありがとうございます。
仁愛さんへ
子供って遊園地が好きですよね。
我が家の夏の恒例です。
子供達は短いミネソタの夏を、ずぶ濡れになって
楽しいでいました。
私もそんな子供達の姿を見て喜んでいます。
応援ありがとうございます。
ブレックファーストさんへ
子供達も私も早い乗り物は平気ですが、
超高い所から落ちてくるのは長女、長男以外は
経験が無いんです。
下の子達は小さすぎて、乗れません。
私は落ちるのは好きじゃないです。
水の乗り物はスピード系の乗り物に比べると
ゆっくりですよ。最初の頃は「誰が一番濡れた」かって
比べているのですが、最後にはみんな、ずぶ濡れです。
うっわぁ~!びしょ②なんですね!でもとっても楽しそう☆ぽちぽち!
kaoruko さんへ
バリ島の美しい海には負けますが、
夏は水遊びが楽しいですよね。
応援ありがとうございます。

管理者のみに表示

