09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

Harry Potter

2007/07/11
待ちに待ったハリーポッターが今夜、公開になります。

映画のチケットも早めに買って待ってました。

今夜午前12時です。真夜中に映画、初公開になります。

普段の生活じゃ考えられないことだけど、夏休みなので特別です。

子供4人を連れて映画館に行ってきます。

夫は・・・明日仕事なので、私一人で保護者します。

子供達が寝るのは午前の2時を過ぎる事は確実・・・。

明日の朝9時にはスイミングのレッスンにも出掛けなくちゃ

いけないのに、大丈夫かな?

日が暮れる前から、我が家では盛り上がってます。



次女はキャンディー・ノーナム(Kandi Nonam)、

自分で作ったキャラクター。スーパー魔女だそうです。



次男もそろそろ準備が出来そうですが、映画は真夜中。

外はまだ明るいです。



ハリーポッターごっこが始まりました。



こんな風に想像力を使って遊ぶのが楽しいのでしょうね。

今日の我が家はハリーポッター、一色です。

こんなに張り切っていたら、午前2時まで起きて居られるのかな?


友達の家には早めに出掛け、子供達みんなでハリーポッターごっこ

をしてから、揃って映画館に向かいます。


お祭り騒ぎになってます。


海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!


22:18 子供達の話 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。お子さん達がすごく楽しみにしてるのが伝わってきます。午前12時からとは知りませんでした。大人でも起きてられるかな、って時間ですね~
楽しんで来て下さいね。

うちの子達も楽しみにしてますが、私は3番目と留守番。主人が上の子達を連れて行けるのは、来週末かな。。。
それにしても、Krabsさんは毎日アップされて偉いです!私には真似できません。
楽しそうですね
夜中に映画館へ行くなんて、
一生思い出に残るくらいお子さんにとって
楽しい出来事でしょうね~!!
うちの子供たちにも経験させてあげたかったです。

それにしても、Krabsさんのお宅のお子さん達は
4人ともいつもなんて笑顔が素晴らしいんでしょう!
本当に綺麗な素敵な笑顔だな~と、感心しています(*^_^*)
ついに今夜ですか!
衣装までバッチリで楽しみですね。
うちの子供達も本を読んでますよ。
映画は我慢してDVDが出るのを待ってます。汗

ポチ☆
ハリー一色ですね~!コスプレかわいい!
夜中に行けるなんてまたそれはワクワクしますね~!楽しんできてくださ~い! ぽち
とうとう公開になりましたね。いかがでしたでしょうか?
子供たちのコートは Mrs. Krabsさんの手作りでしたっけ?
すごくかわいらしいですね。ホント、ハリポタの世界の人々
みたいですよ。次女ちゃん、固有の名前までついたんですね^m^

我が家も昨夜はベッドの中で、『あと二時間で.....』なんて、
カウントダウンが始まってました。見に行きた~い!!!
我が家は、次の雨の日が狙い目です。
takumarinaさんへ
今回の真夜中の映画はさすがに遅くて疲れが出てました。
子供達は友達とハリーポッターの映画、一生忘れないでしゅうね。
takumarinaさんの子供達も来週末が待ち遠しいですね。
このブログは子供達の記録に書いてます。
書かないと忘れてしまいます。
みなさんの応援のおかげで続いていあます。
ブレックファーストさんへ
ハリーポッターの本を読んでる子供達はたくさん居ても、
さすがに真夜中の映画を見に来ている
子供はうち子供達と一緒に行ったお友達の家族だけ・・・
殆どは高校生以上でした。
衣装を着て行ったのも、うちの子供達と友達だけでした。
午前0時になるまでカウントダウンをしたり、
楽しい思い出になったと思います!
単純な我が家の子供達、楽しい事ばかり考えてるので、
そんな笑顔が出るのではないでしょうか・・・。

ひよっこまま さんへ
きっと映画代はアメリカの方が安いのでしょうね。
飲み物やポップコーンを買わなければ、
安く映画を見る事が出来ます。
DVD早く出るといいですね。
我が家でもDVDが出たら直ぐ買いますよ!
その頃までには新しいテレビがあるといいのですが・・・。
応援ありがとうございます。
ピンクドルフィン さんへ
子供達、ワクワクしっぱなし~!
私は完全な親バカなので、衣装は子供の為に
頑張って作りました。
気分は完全にハリーポッターの世界です。
このまま映画館に行きます~!
応援ありがとうございます。
とくだいままさんへ
次女は自分のキャラクターをハリーポッターの中に
存在させています。筋書きがしっかりあるのにはビックリします。
元々は洋裁が嫌いなのに、それでも衣装を作ってしまいました。
買うより安かったからなんですが・・・。
これから当分、ハリーポッターが続きそうです。
映画館でもカウントダウンしてましたよ!
いいなぁ♪②^^/
楽しそうですね!!!いいなぁ、いいなぁ。私もご一緒したいwa☆今晩、ハリーポッターのDVD観ようっと!あっ、前回のですが。^^;
ぽちぽち☆
すいません バタバタして時間がないので・・・
応援ポチポチ♪
ノリに乗ってますね♪
これだけ大好きなものがあるのって、幸せですよね。
私も一緒に見てみたかった!
って実は全くストーリー知らないんです・・・
でも勿論、子供たちは大好きですけどね。
kaoruko さんへ
我が家でも、この5作目の映画を見に行く前に
ハリーポッター・マラソンをしてました。
全作のDVDを見てました。
飽きないようです。
たくさんのコメントありがとうございます。
仁愛さんへ
オトン、いつも忙しいのにコメン&応援
ありがおつございます。
励みになってます。
お気楽ママさんへ
子供達は本を読むのは大好きです。
その中でもハリーポッターは一番のようです。
夢中になれるものがあるのっていいですよね。
私は子供達が、少しでも楽しい思い出が
出来るように応援してます。
今度はお気楽ママさんもお嬢さん達と一緒に
見て下さい!私は子供達につられて、毎回
見ています。続きが楽しみになってます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。