09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Mrs.Krabs の節約自慢

2007/02/10
金曜日はピザの日。
(これって忙しいお母さんには大変助かる。)
前はデリバリーのピザ屋を利用していたのだけど止めた。
スケジュールがいっぱい詰まっている我が家では時間厳守は最低条件。
でもデリバリーだと相手の都合に合わせることになる。
(まてどピザ屋が来ないという経験を何度かした。)
まァ~一番の理由は安い所,見つけたからなんですが・・・
宣伝になっちゃうけど、私はPAPA PURPHY’Sを利用する。
元々の値段も安いし割引券が手に入りやすい。

次男を迎えに行ってからハイスクールに向かう。
(長女を迎えに行く。)
少し時間があるのだけど、
一度帰って又出かけるのは時間もGASも、もったいない。

途中でPAPA MURPHY'S が目に入る。(まだ夕食の準備してない)

Mrs.Krabs: 今日はピザにしようか?

次男:Yeah~!

子供達はピザが大好き。

今日はお得なピザが食べられるぞ~。 (ウキウキ)

毎回ピザを買うとスタンプを押してもらう。
12個たまるとファミリーサイズ(Largeよりず~と大きい)が
ただでもらえる。税金も取られないのでほんとにただ

家に着くと、早速,私の自慢が始まる。

Mrs.Krabs: このファミリーサイズのピザいくらだったと思う?

夫:$6.99

次女:$4.99

長女:$3.99

長男:もっと安いと思う!$2.00

結構、皆安めの値段を言っている。(私の事良く知ってるな!)

Mrs.Krabs: 誰が一番近い?

次男:お兄ちゃん!

皆ギョッとした顔をしてる。

Mrs.Krabs: じゃあ皆に教えてあげて。
        MOM がいくら払ったか・・・
       
次男:ZERO!!!

Mrs.Krabs: すごいでしょ!ただだよ!!

今日も節約良くできました!

たっぷりの野菜サラダと一緒に

「いただきま~す。」


ありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらもよろしく
01:30 お母さんの節約自慢 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

