07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ビーチに行く!

2007/07/14
出費の続いた我が家、お金をかけずに子供達が楽しめる事は、と考える。

ビーチはタダ!早速ビーチに行こう~!と子供達と出掛けました。



ビーチと言っても、ここは湖なんですが・・・

この辺の人達は湖のほとりも、ビーチと呼んでます。



水は南国の海のように透き通っていないですが、魚がたくさんいます。

魚を素手で捕まえようと頑張るのですが、そんなに簡単に

魚捕まえられる訳はなく、次男はガッカリ!



魚の代わりに綺麗な石を見つけたようです。これは湖に潜って

見つけるんですよ。この石は全て特別だそうでう。

ビーチに来るたびに、石を持って帰る子供達・・・。

思いっきり湖の中で遊んだ後は、砂浜で水路を作ってました。



砂遊びに夢中になり、長い間遊んでいた次男です。

午後4時、直ぐ近くの公園で日向ぼっこをしてから帰ってきました。



お弁当を持って行って、ピクニックしながらのビーチ楽しかったです!

このビーチには夏休み中、何度も来そうです。



+ + + ミネソタ州情報 + + +

ミネソタ州は湖が多いんですよ。

“Land of Ten Thousand Lakes”(一万個の湖の土地)

と言われてますが、実際は 湖が1万2000あるそうです。


海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!


22:00 夏休み | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
そんなに湖があるんですか!?

湖って言っても海みたいですね。
まわりも砂浜だし。
お弁当持って行けばお金もかからないし
最高のリゾートです。

ポチ☆
ひよっこまま さんへ
安上がりなお出かけです。
ピクニックテーブルもビーチにはあるので
お弁当食べやすいです。
砂は粗めなんですが、子供達には十分楽しめます。
ライフガードがシッカリ監視してるので、
私はゆっくり出来ます。
応援ありがとうごじあます。
暑い時にはホント、水を触りたくなりますよね。
水着になるのは恥ずかしいとか、もう若い頃じゃないんだからと、
三段腹も何のその、涼みに出かけてしまいます^^;

うちのあたりも湖はいっぱいあるそうなんですが、一番近い所で、
二、三時間のドライブです。市内の噴水の公園で遊んでいます。
とくだいままさんへ
車で2~3時間じゃチョッと遠いですね。
行きたい時に気軽に行けませんね。
このビーチは車で10分もかかりません。
私の知ってるだけでも、30分以内で行ける湖が
5つあります。夏休み中はビーチめぐりします。
ヾ(≧∇≦*)ゝ【オハヨッ】 クラブさん。
近くにそんなところあるなんて
うらやましいっ
フィッシングとかキャンプとかもできそうですね。
夏にはぴったり、楽しそう~
  (ノ*>□<)ノ{応援凸〕
そんなに湖があるんですね!
子供たち喜びますよね♪
綺麗な石を見つける・・・ウチの子たちも好きですね~。お弁当を持って みんなで食べる!
美味しそう~~~!!応援ポチポチ♪
美肌コスメ さんへ
フィッシングは近くでしてる人がいました。
キャンプはこのビーチでは出来ませんが、
キャンプの出来る公園も近くにあります。
キャンプの得意じゃない私なのですが、
子供達はキャンプしたいかな~?
応援ありがとうございます。
仁愛さんへ
長女まで一緒に遊びます。
4人の子供達がこんな風に遊ぶのも今のうちです。
子供達と楽しい夏を過ごしたいです。
応援ありがおうございます。
いいですね
ミネソタにはそんなにたくさんの湖があるんですか(@_@)
でも、見るかぎり日本で言う「ビーチ」そのもの。
お天気がとても良さそうで、一日泳いで遊んで
お子さん達もKrabsさんも昨日はぐっすり眠れたでしょうね!
ブレックファーストさんへ
泳ぐのには少し涼しかったかも・・・。
子供曰く、水は温かかったそうです。
私は泳ぎませんでした。
陸にいる人にとっては気持ちのいい日でした。
ミネソタが湖の州だとは知られていないようですね。
一番大きな湖はやっぱり五大湖の一つです。
これこそ対岸が見えないので、海のようです。
^^/
ビーチで楽しめてよかったですね♪バリ島は乾季なのに雨が多いです。^^;
ぽちぽち☆
いいですね~! 海より安全そうですねっ! 私もどこか行く時には必ずお弁当持参です! 安上がりだし、子供がお腹がすいたらすぐ食べれるので便利です!  ポチ
kaoruko さんへ
乾季なのに雨が降るなんて、変なお天気ですね。
でも雨が降ったほうがkaoruko さんの庭にはいいのかな?
ここではバリ島のようなブルーの水は望めませんが、
水遊び出来るだけ、感謝してます。
応援ありがとうございます。
ピンクドルフィン さんへ
海よりは安全だと思います。
波が来るのはボートやウォータースキーが
が行きかう時だけす。
魚がいっぱいでビックリしますよ。
お弁当は安上がりでいいですよね。
子供を4人連れてハンバーガー食べても、
結構な値段になります。節約、節約!
応援ありがとうございます。
湖、いいですね。
そんなにたくさんあるんだーと、思わず地図を見てみました。カナダとも接しているんですね。ステキ。

こっちは島なので、周りは海だらけ。(キレイな色ではありませんが)
湖も海も、経済的でいいですよね~
子供が3人になって、私も節約が趣味になってしまいました。
すぐ日焼けする私、子供の水遊びにつき合うため
自分用に長袖のラッシュガードを買いました。
長い夏休み頑張りましょう!
takumarinaさんへ
ラッシュガード・・・私は日に当たっていると
皮膚が痒くなります。この日も木陰にいたのに
家に帰ってから腕をぼりぼりかきまくっていました。
そのせいかポツポツ赤くなってました。
私も長袖もラッシュガードが必要ですね。
takumarina さんも痒くなったらりしますか?
私も4人の子供がいるので、節約大好きです。
私のMrs. KrabsもスポンジボブのMr. Krabsからです。
ケチじゃない!賢い倹約家なんだと子供達には言っています。
takumarina さんも節約で子育て頑張って下さい!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。