09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログ開設 One Week Anniversary

2007/02/10
三日坊主どころか一週間続きました。

次女が学校から帰って来るとパソコンのスイッチを入れた。
自分の書いたお話のランキングマークをクリック。

次女:MOM~!3位になっているよ!!

Mrs.Krabs: エ~?本当なの???

私は夕食の準備にかかっていた。あわてて濡れた手を拭きながら
スクリーンに目をやる。
 
Mrs.Krabs: 信じられな~い!!すごいね!
         誰か私の話が好きな人いるんだね。
        (非常に感動している)

次女: OUR STORIES、MOM!

Mrs.Krabs:そうそう、 私達の話ね・・・

二人で喜びを分かち合ったんのです。

(残念!その他の子供達はまだ学校。)

とっても楽しい一週間でした。

私と子供達に喜びをありがとう。


ありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログ村ランキングにも
参加してます。
13:15 ほのぼのとする話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブログ開設一週間おめでとうございます。また、堂々3位とは、素晴らしいですね。これからも毎日色んなニュース待っています。運転にはくれぐれも気を付けて。毎日楽しみにしていますよ。
Max1733さん
いつも遊びに来てくれてありがとう。
お話を書くときの励みになります。

今朝起きた時、寝違えたらしく
本当に首が回らなくなっています。

ちょっと動かしただけでとても痛い。

管理者のみに表示

