05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プールへ行く!

2007/08/11
今日はお友達から、電話でプールに誘われました。

次男は行った事がありましたが、他の子供達はこのプールは始めて!

今日も暑い日、プール日和なので、子供達を連れて行って来ました。



夏休みなので混雑してました。平日なのにお父さん達の姿も目撃!

プールの水は湖より綺麗~!透き通っている!



いつも安い(タダの)湖で泳いでる子供達、今日は楽しい物がいっぱい!

↓この子は誰でしょうーー?



まるで滝つぼで修行しているお坊さん状態。


滑り台もあります。超スピードで落ちて来ます。子供達のお気に入り!



瞬間写真を撮ってました。タイミングがずれっぱなし。

何回も挑戦して撮った写真です。↑↓この写真は母の意地です。



一番大変だったのは、この滑り台かな~?↑

見ていて思ったのは、人間の出てくる大砲って感じ!

子供達は4時間、ここで遊びました。私はお友達のお母さんと雑談。


早く帰らないと、夫の夕食の準備ができないーー!

こうゆう時こそ、私の愛用してるスロークッカーが役に立つんですが、
突然すぎて材料を鍋に入れる時間も無かったです。


良妻賢母って難しいーー!

大昔にあきらめていたっけ?

せめてご飯ぐらい作ってあげなくちゃ・・・。

スピード出し過ぎないで、急いで帰ろう!




海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!



22:50 夏休み | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
プールも人がいっぱいですね!
この滑り台おもしろそうだけど
私には怖いかも。。。
昔は全然大丈夫だったのに
今ではジェットコースターもダメになりました。

ポチ☆
私もこのスライダー関係が大好きなんですよ。
なんだか一緒に遊びたくなって来ました。
はぁ~~やく大きくなぁれ、うちの子供達!!
ポチポチ☆
激写!
子供が大きくなって、プールなんて
何年も行ってないわー。
どうぞ、ママも今のうちにお楽しみください!
大砲型のスライダーは、出てくるタイミングが分からないから大変だったんじゃないかしら?
修行僧は、次男君かな?
笑い声が聞こえてきそうよ。
おぉ~っ!これは気持ちよさそうです!
お子様たちの笑顔がとっても眩しい!!
普段湖で泳げちゃうんですね。羨ましい。
こっちはワニが怖くて湖はまず無理です~。

写真、よく撮れてますよ♪
お母さんの意地、分るなぁ・・・。
ご家族の年を見たら、Mrs.Krabsさんちのご長男とうちの長女が同い年。次男君とうちの長男が同い年です~。
うちは次男がようやっと今年からキンダーに入ります。写真がもっともっと撮れるぞ~!
母の鼻息、荒いです!
教えてください
あのー、そのー、Slow Cookerなんですが、ちょっと興味があるのですが、どれを購入したら良いのかわからないので、もしよろしければ教えてください! ドイツにも配送してくれるかなぁ~。
お母さんは?
プールに入らないのですか?
私は写真なんか撮らずに、
自分が先頭きって遊びます・・・
スライダーも
『次はこっち!その次はあっちのを寝そべってね!』
なんて、子供を仕切りまくってます・・・
大人げない・・・
ひよっこまま さんへ
ゆるやかな滑り台もありますが、
うちのお子達はスピードのある方がいいそうです。
去年までは子供と一緒に早い乗り物も乗っていたけど、
今年は次男も大きくなり、私の付き添いが
なくても平気みたいです。私もジェットコースター
卒業できるかな?
応援ありがとうございます。
reeさんへ
reeさんのうちでは自分の所で楽しめます。
私は子供達を連れてプールに出掛けます。
でも普段はその辺の湖、友達からお誘いが
なかったら行ってなかったと思います。
チャー坊とにんにんはまだスライダー駄目ですか?
直ぐ子供達大きくなりますよ!
応援ありがとうございます。
みるきーさんへ
正解で~~す!
修行僧は次男です!他の子供達も
修行僧してました。凄い水の量です。
チューブになっていて見えないので、
数えながらシャッターを切ってたんですが、
毎回タイミングが違ってました。
子供達も私の為に何度もスライダーに
挑戦してくれました。親切です。
夫の夕食を気にしなければ、子供達は
まだまだ帰らなかったと思います。
クリスタルさんへ
フロリダはやっぱりワニがいるんですね。
そう言えばニュースとかでワニがプールで見つかったとか
聞いた事もあります。
湖で泳げるのはラッキーなんだ~!
二人の子供達が同じ年と聞いて、親近感を
感じてます。次男君は今年からキンダーですか、
可愛い盛りです。写真がいっぱい撮れますね!
私も子供達の写真を撮り続けます。
少しは上手になるといいのですが・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カンさんへ
私が買う時に気をつけるのは、サイズです。
友達は小さいのを使ってますが、リブなどを
する時には鍋が小さすぎます。
私が最初に買ったのはOvalの形です。
使いやすかったです。今は丸いのを使ってますが、
一番大きなサイズなので、チキン丸ごと料理しても大丈夫です。
(私は作った事ないんですが、友達がそうしてます。)
家族のサイズやどんな料理をしたいかによって
お鍋のサイズを決めたらいいと思います。
アマゾンの日本のお店では海外への発送を
してません。近くのお店で売ってませんか?
私が使ってるメーカーはRivalです。

http://shopping.msn.com/results/shp/?bCatId=5239,SortBy=POP,Order=D,av=2-127362,ptnrid=171,ptnrdata=10000

http://www.jardenstore.com/products.aspx?bid=17&cid=1476
ルーシーさんへ
私も子供が小さかった頃は、いつも一緒に行動していたんですが、
今年が始めて子供達が一人でプールに入っても
安心して見ていられるようになりました。
長女はライフガード、長男、次女は普通のスイミングの
レベルを終了してるし、次男もレベル5に昇格、
母はゆっくり出来るようになりました。
大砲のように飛び出してくるのは、私は遠慮しておきます。
滝つぼの修行も子供だけ・・・大人は見かけませんね。
それ以外は楽しそうです。
ルーシーさんはカナダではプール行かなかったのかな?
今日は娘の帰還である意味疲れました(T_T)

とりあえず応援いれておきますね~
更新されたらまたきま~すっ!!

応援ありがとう(^_^)
応援ぽち2
m.まーくん へ
あーちゃんが帰ってきたんですね。
嬉しい日ですね。
にぎやかな家族は最高でしょう~!
応援ありがとうございます。
とっても楽しそうですね☆・・・私こういうの駄目なので、娘達だけで行かせてます。^^; ぽちぽち☆
kaoruko さんへ
長女と長男は子供だけで行けますが、
次女と次男はまだ保護者が必要です。
運転して行くのは結局私だし、下の二人がお出かけの時は、
私も一緒になります。
喜んでる子供達の顔を見るのも悪くないです。
応援ありがとうございます。
ナイスショット!
瞬間を撮るのって難しい!
何度もtryして成功したということですが、
お子さん達が何度も繰り返し滑り台をした
ということですね(*^_^*)

楽しかったんでしょうね!

こうやって子供と一緒に遊んであげられる
母こそ良いお母さんだと思いますよ!
ブレックファーストさんへ
ご想像の通りです。滑り台から降りてくるたびに
「写真撮れた?」
私が頭を横に振ると、そのまま滑り台の列に並んでいました。
母に協力してくれた親孝行の子供達です。
子供達が4人揃って遊べるのも、長女が高校を
卒業するまでと思えば、焦りを感じる私です。
一日一日を大切にと心がけています。

管理者のみに表示

