05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

フットボールゲーム

2007/08/31
友達からミネソタヴァイキングとダラスカウボーイの



チケット、20枚もタダで頂きました。

私はプロのフットボールのゲームなんて見に行った事

一度もないんです。長女が行けないので我が家が5枚、

残りのチケットはフットボールの好きそうな友達に上げました。

そんな訳で今夜は友達みんなでメトロドームに行ってきます。




夫も学生時代はフットボールをしていたし、今は長男も次男も

チームに入っています。男子陣、みんな興奮しそうです。

心配なのは私・・・あまり興味が無いので、飽きてしまうかも。

ゲームは7時からです。帰りは遅くなるのかな・・・。


夕方から次男のオープンハウスもあるし、長女、長男は部活の練習も

あるので、メトロドームにはギリギリになりそうです。

夫とは途中で待ち合わせです。


フットボールやベースボールのゲームがある時は。メトロドームが

混雑して、渋滞になります。それで今日は電車に乗ってダウンタウン

まで行く事にしました。


↑慣れてない私達、チケットを買うのにも時間がかかり、電車を見送る。


ミネソタに電車がある事を今日まで知りませんでした。

でもこの電車、とってもゆっくりで、赤信号で止まります。

時間がかかり過ぎです。帰ってきたら午前の12時でした。

試合は23対14でヴァイキングの勝ち!

フットボールを全く見ない私ですが、いい場面もあって楽しかったです。



次女とお友達は試合と言うよりも、おしゃべりを楽しんでいたようです。

カウボーイには気の毒でした。観客はヴァイキングで盛り上がってました。

有名なカウボーイのチアリーダーは来てませんでした。残念~!

ヴァイキングのチアリーダーだけ・・・いたんですね!


親切な友達のご好意で、子供も大人も楽しい時間を過ごしました!

ありがとう~!



海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!

22:32 ミネソタ観光 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
生の迫力!
良かったですねぇ。
私は興味のない野球に行ったことがありました。
生は違いましたよー。楽しかった!
応援合戦もすごくて、一緒になってやったら、
あっという間の3時間でした。

電車が・・・信号待ちっていうのが、???ですね。
日本では、ありえないんですけど。
ワシントンで乗った地下鉄は、スピードが速くて
ちょっと、怖かったです。

っていうか、電車がめちゃかっこいいんですけど 笑

フットボールかぁ、僕は、別にルールとかわからないんですけど、
テレビとかで見てると結構好きですよ(^_^)
観戦ってなると、もっと迫力増すんだろうなぁ。

ちょっと見てみたくなりました(^_^)

応援ぽち2
フットボールもプリシーズンも終わり、いよいよレギュラーシーズンの始まりですね。
我が家は大バカが付くほどフットボール好きが1名いるので、これからのシーズン、憂鬱なシーズンです。
でも20枚タダですか?すごい!!
ミネソタに電車が走ってるんですか?いいなぁ・・・。
でもそれを今まで知らなかったとは、結構人気ないんでしょうね。
ポチポチ☆
フットボールの試合、実際に見に行ったことないんですけど、なんだか興奮しちゃいそう!!
そちらには電車があるのですね~。
いいなぁ、カッコいぃ!
フロリダにもエキスプレス便みたいなのが出来るとか出来ないとか・・・。

楽しい思い出、出来ましたね♪
では、では、素敵なウィークエンドをお過ごし下さいね♪
応援ポチポチ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みるきーさんへ
応援の様子を見るのが一番楽しかったです。
自分も一緒になってしていました。
ミネソタのチームがタッチダウンするたびに花火と言うか
爆竹のような物が上がるんですが、そのたびにビックリしてました。
日本の電車の規模とは全く違います。
確か路線も一つだけだと思います。
これじゃ電車、普及しないだろうって感じました。
m.まーくん へ
夫が家でフットボールのゲームを見てる時も
私は見ないので、勿論ルールなんて知らないんですが
実物のゲームは良かったです。みんなの熱気が伝わってきてました。
応援したくなりました。
観客を見てるのも楽しかったです。
応援ありがとうございます。
reeさんへ
知らなかったのは私だけかも知りませんが
電車あったんだ~って感じです。
ダウタウン行くだけの電車です。路線はこれだけだと
思います。
ご主人はシーズンパスを買ったりするんですよね。
きっと高いんでしょうね。
reeさんも一緒に見に行くのかな~?
応援ありがとうございます。
クリスタルさんへ
5年もミネソタに住んでいて電車について知りませんでした。
何しろダウンタウンに行く事はあまりないので・・・。
それに子供がいると車は便利です。
フロリダには電車がなかったんですね。
大勢の人達の熱気で、訳の分からない私でも
楽しい奮起気になりました。
地元チームが勝ったので盛り上がってました。
応援ありがとうございます。
素敵な時間を過ごせたみたいですね♪
迫力があって スゴイんだろうな~!って思いました。
スポーツ観戦は ナマで観ると盛り上がりますもんね~♪         応援ポチポチ
ルールがわかりませんが・・・
ご主人もされていて、息子さん達も・・・というのは
日本でいう今のサッカーのようなものでしょうか。

アメリカでのフットボールは、熱烈なファンがたくさん
いるんでしょうね!
それにしてもいつもご家族仲が良くて、Krabsさんが
家族を一つに繋げているというかまとめているというか・・・
大事な役目を果たされていますよね(*^_^*)

ご主人もきっと優しい方なのでしょうね!
素敵な「家族」です。

電車は、初めて乗られた・・・というか、ある事を知らなかったと言うのに笑ってしまいましたが・・・それほどメジャーじゃないってことなんですね。
やっぱり車社会ですか。
仁愛さんへ
生は迫力あります!観客のエネルギーが凄いです。
ツインズの野球観戦に行った事のある子供達は
ウェーブがなくてガッカリしていたかも・・・。
オトンは家族揃って阪神ファンですか?
野球の試合も盛り上がるのでしょうね!
応援ありがとうございます。
ブレックファーストさんへ
お母さんって何処の家庭でも家族の要だと思います。
お母さんが明るいと家庭も明くなるのでは・・・。
このフットボールのチケットも偶然、立ち話をしていて
頂きました。夫は風邪気味だったし、翌日仕事もあったのに
一緒に来てくれて嬉しかったです。
全然メジャーじゃないです。世界に誇れる日本の電車を
想像して乗ると、ビックリ仰天します。
なんたって路線はたったの一本です。
そんな電車に家族揃って初乗り!楽しかったです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。