09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Krabs 家に遊びに来てね!

2007/02/12
みなさ~ん、

お早うございます


ちょっと変わった私に気づきました?

新しい洋服を着るようで新鮮ですよね。

(と思うのは私だけ?)

私の住んでいるミネソタに

ピッタリな装いに変えてみました。

実を言うと、計画も経験も無く

突然始めたブログなので

毎日色々試しているのです。

(と言うと勉強家のように聞こえますが、
  ただ気移りしてるだけかな?)

ポカポカの春が来るまでこれにします。


大失敗!!


このお話を書いている途中、

息子がスクールバス乗り遅れた。


Mrs.Krabs: はやく~!
        次のバスストップまで連れて行ってあげるから車に乗って!
        エ~?ジャケットが無いって?

       だからいつも言ってるんじゃない!!

ジャケットはすぐクロゼットにかけておきなさいって!!

なんとあわただしい朝なのだろうか?

これって私のブログのせい??


いつもありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらのランキング
にも参加してます!

22:17 お母さんの格言 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
はじめまして  バスの時間に同じようなことを言っているので思わず笑ってしまいました。 休んでいたピアノを再開する娘に「継続は力なり。」も伝えておきます。バスはつかまりましたか??
なっちのママさんへ
遊びに来てくれてありがとうe-68

はい、5つ先のバスストップまで行ったので
間に合いました。その後まだ二人も学校に
行く子供がいます。8時と8時40分のバス。
毎朝、時間との戦いです。

e-69お嬢さんへe-69
ピアノ頑張り過ぎなくていいので
とにかく続けて下さい。


管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

