05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

Amber Alert

2007/09/08
自分の子供が誘拐されたら、

このメールを伝えて欲しいと

祈りませんか?


ノースダコタ州の女の子誘拐!

このメールが何処でストップしてしまうか分からないけど、
私はこの女の子が見つかるまではメールを送り続けます。

この写真を広く遠くに伝えて欲しい!


と書いたメールが今日、私に届いた!


+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +

レイチェル・マリー・スミス( Reachelle Marie Smith)



Age: 3才

Height: 40"(101cm)

Weight: 40 lbs.(18kg)

Hair: Light brown straight! long
髪:薄茶、真っ直ぐな髪。長髪

Eyes: brown(茶色の目)





レイチェル・スミスはリー・コーウェン(Leigh Cowen)22才の白人

髪:くろ、目:茶、身長:172cm、体重:100kg

右側の首には漢字のいれずみあり。

このリー・コーウェンと一緒にいると思われてます。

レイチェルが最後に目撃されたのは2006年5月22日、午後10時半頃、

ノースダコタ州ミノット市(MINOT)です。


これを見逃す前に、もう一度写真を見て下さい!

今、アドレス帳の全ての人達にこのメールを送って!

みんなレイチェルを探してます。彼女も帰りたがってる!

DO SOMETHING GOOD.

+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +



アンバーアラート( AMBER Alert )は

1996年にテキサスで始まりました。

ダラス・フォートワースの放送キャスターのチームと地元の警察が

誘拐された子供達の早期発見の為に、一秒でも早い警告が出せるように

組織されました。

テキサス州の9才の女の子が自転車に乗っていて誘拐され、

残虐に殺害された事件がきっかけで、アンバーアラートが出来ました。

その後、他の州や地域でアンバーアラートが計画されアメリカ中に広がった。

アンバーアラートが発生すると、テレビやラジオだけじゃなく、

高速道路の標識や宝くじのビルボードなどにも警告が表示されます。


写真をもう一度見て下さい!

心当たりのある方は

Minot Police Department (701) 852-0111 or dial 911.

連絡、お願いします!

このメッセージを知ってる人、

全てに送って下さい!




一日も早くレイチェルが家族の元に帰れる日を願ってます!


アンバーアラートの詳しい情報はオフィシャルサイトでどうぞ!


海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!
22:39 アメリカニュース | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
自分の子供が誰かの手によって連れ去られてしまったら・・・。
生きている心地がしないと思います。
一体自分の子供が何をどこでしているのか?
ご飯はちゃんと食べているのだろうか?
寂しくて泣いているんじゃないだろうか?
親御さんの心情は計り知れません。
3人の子供の母親として、私もアンバーアラートを友人に送ろうと思います。
一日でも早くレイチェルちゃんが見つかりますように・・・!
応援ポチポチ★
こう言ったニュースを耳にする度に胸が痛みます。
クリスタルさんと同じで、泣いてるんじゃないか、食べてるだろうか。
親御さんの気持ちを思うと本当に気の毒です。
早く無事にレイチェルちゃんが戻って来ますように。
ポチポチ☆
クリスタルさんへ
突然、子供が何者かによって連れ去られてしますなんて、悪夢です!
親御さんの事を考えると、言葉が無くなります。
私もこの写真が一人でも多くの人の目に触れられるようにと
私のブログで紹介する事にしました。
クリスタルさん、協力ありがとうございます。
reeさんへ
私も友達からメールが届き、このアンバーアラートを読んでいて
心が痛みました。
自分も子を持つ親として他人事ではないです。
お母さんがいなくって寂しいだろう。
早く自分の家に帰りたいだろう。
考えただけで悲しみがこみ上げてきます。
とにかく一日も早く発見される事を願ってます。
私の出来る事は、このアンバーアラートを一人でも多くの人に見てもらう事です。
3歳なんて、親から離れただけで、不安で不安で仕方がないでしょうね。自分の子供と重ねて考えずにはいられません。
想像を絶する苦しみでしょう。
今、こうしている時も・・・。Child Predators 許せません。私にできる事はメールを送る事ですね。微力ですが、協力させてもらいます。無事にご両親の元へ戻れる事を期待して。
Madre さんへ
親としてこのような犯罪は絶対許せないです。
必ず何処かで身を潜めています。
みんなの力を合わせれば、見つけられると信じてます。
Madre さんも協力ありがとうございます。
3才なんて、小さいですよね。
早くお母さんの元へ帰えれる事を願ってます。
辛いですね
こういう事件が後を絶たないのは
恐ろしいです。
人間が、一番恐ろしいと思います。

犯罪者が、子供の時にも大人から
愛を受けられなかったのでしょうか?ひどい仕打ちをされたのでしょうか?
それとも狂ってしまっただけなのか?
日常生活を送っている街の中にも
こういう狂った人たちが潜んでいるのですよね。
用心して子供を守っていくしかありませんね。
ブレックファーストさんへ
罪の無い、無力な子供が犠牲になる
事件は本当に心が痛くなります。
何故このような事件が起こるのか分かりません。
ブレックファーストさんがおっしゃるように、
親が子供を守るしかないんですよね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。