09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夫への特別なValentine's Day プレゼント

2007/02/13
エッ? 何? 特別って??

と思っている人がいるかもしれない。

これは13年前の話になる。

結婚してほぼ4年目のValentine's Day

できた妻は夫に初めての

男の赤ちゃんをプレゼント。
 


そう私は2月14日に出産したのです。

これってすごく便利ですよ。

毎年、バレンタインズデーが近づいてくると

Mrs.Krabs: プレゼントもう買った?

夫:まだだった。

Mrs.Krabs: じゃあ、ほしい物があるの。

夫:だけど、それじゃサプライズにならないよ。

Mrs.Krabs: サプライズじゃなくていいの。
        私は自分のほしい物がいいから・・・

夫:ところで僕には何か、もう買ったの?

Mrs.Krabs: 何言ってるのよ!私はもうあなたに一生もの

のプレゼント上げてるじゃない!!


長男を差し出す。


Happy Valentine's Day!!     


これは我が家で交わされるバレンタインズデー恒例の会話なのです。

いつもありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらのブログランキング
にも参加してます!
22:45 笑える話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
バレンタインに出産、なんて感動的なんでしょう!!
ダンナの誕生日に出産予定だった息子、よりに
よって約1ヶ月も早く、せめてもう一日待ってくれれば
学年が変わったのに・・・クラスの中で、いや学年
全体の中で、一番若いのです。

ところで140人分のネギはどうなりましたか?
トッピング、1人分大匙1杯として140杯分?
トッピングのように火の通ってないネギを、嫌いだと
言う子もいるでしょうね。(私のように)

reeさんへ
残念~。ご主人の誕生日じゃなくて・・・
一石二鳥で誕生日会、楽できそこないましたね。。

ネギのアドバイスありがとう。
おかわりする人の事考えた方がいいと思いますか?
いや~お代わりまで考えませんでしたね。
それじゃぁ200杯分?

うちは明日は下の子のスクールでのバレンタイン
パーティーで、パンケーキ担当です。
でもダンナがやってくれるらしい・・・楽チン楽チン。
100杯、200杯ってあまりの数の多さに
もうどうでもいいや・・・とちょっと投げやりな気分。何とかなるでしょう。

ご主人ってフットボールの好きな方ですか?
学校まで出向いて料理担当なんて感動します!

管理者のみに表示

