09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日は息子の誕生日

2007/02/14
息子が明日で13才になる。

今日はPreteenの最後の日だね

と言って家族で祝った。


明日からTeenager ・・・

と思うと嬉しいような、寂しいような・・・

何とも言えぬ気持ちです。

長男は小さい頃から本当に優しい子だった。

幼稚園で書いた彼の作文:

「グリーンのドレスを着てるママがとても綺麗だ。

僕はママが大好きです。」


何と素直で感動的な文章!

あれから8年、

あの時のグリーンのドレスはもう無くなってしまった。

(あったとしても、サイズが合わなくなっている事確実!
しっかり私も成長してます。)



そしてその子はもう13才・・・

身長も私よりずーと高くなった。

勉強も出来るしスポーツも上手。

今の所良い事尽くし。

これから、どうなるのでしょうか??

Teenagerになっても心の優しい人で

いてほしいと願う母です。


今夜の残された時間を一緒に過ごそう。

ちなみに過去13年間、我が家ではバレンタインどころか
長男の誕生日会でいつも大忙しだった。

いつもありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらのブログランキング
にも参加してます!
アメリカ情報ランキング、ただ今18位
12:14 お母さんの独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
初めまして、フロリダからです。

ウチも12歳になる娘がいます。なんか、子供の小さかったのが昨日のようで、でも、目の前の娘をみると、私よりもう背も高いし、まぶしいほど美しい、若い女性に成長しつつあります。

そちらは明日が息子さんの誕生日とのこと。まさに、お母様としては感無量のことでしょう。これからも、健康で、最善をお祈りしつつ、ご挨拶させていただきました。
Cha Cha さんへ
私って普段、結構にぎやかで元気なんですが
時には、しんみりと考える時もあるんです。

子供って本当に、アッという間に大きくなりますね。だから一日一日を大切にと心がけています。

今日は遊びに来てくれてありがとうe-68

お誕生日、おめでとう!!
13歳、お留守番も一人で出来るお年頃ですね。
ピー君の優しい言葉、母親をメロメロにさせて
くれそう・・・。
お勉強もスポーツもだなんて、素晴らしい!!
うちの息子、優しいけど、お勉強もスポーツも
ちょっと苦手。

そうなんです。うちのダンナ、フットボール大好き。
タンパベイ・バッカニアーズのシーズンチケット
ホルダーなんです。
reeさんへ
内の息子、英語は得意だけど日本語ほとんど駄目。
伝えておきますますね、ree さんのメッセージ。

私,reeさんの所にお邪魔した事あります。
「フットボールシーズンは離婚の危機!」
とか言ってましたよね。
カレッジフットボールの時期は大丈夫なんですか?

管理者のみに表示

