05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タマゴッチが死んじゃった!?

2007/02/15
8才の息子はタマゴッチが大好き。

次男:MOM、学校にタマゴッチ持って行っていい?

Mrs.Krabs: 音が出るでしょ。邪魔になるから置いていきなさい。

次男ン:ポーズしておくよ。

Mrs.Krabs:大切な物は学校にもって行っちゃだめ!

次男::休み時間にちょっと見るだけ・・・

Mrs.Krabs: もう忘れたの?映画館にハリーポッターのワンド
      持って行った時、すぐ無くしちゃったじゃない。

次男::わかったよ。時々、食事を上げてね。

Mrs.Krabs: 食事ぐらい上げるから、心配しないで学校行って!

と約束したのに、すっかり忘れていた。

カウンターにあったタマゴッチをのぞきこむと

卵に羽のような物が・・・

これって死んで天使になったて事・・・

どうしよう。息子が学校から帰ってくる。


本当に悪いことしちゃった。ごめんね。
 
いつもありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらのブログランキング
にも参加してます!
     
05:45 お母さんの格言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

