09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハン君のバレンタイン

2007/02/15
次男はスクールバスを降りるなり、

次男:僕のタマゴッチまだ生きている?
     
私がいつも回り道して帰るのを知っているので、

次男:今日は早く帰ろうね。

と私をせかす。正直に・・・

Mrs.Krabs: 死んだと思う。ごめんね!

      Mommy ご飯上げるの忘れちゃった・・・

ちょっと沈黙している。

次男:又、最初から始めるよ。(POSITIVEな考え・・良いね)

Mrs.Krabs: 今度はBOYかもね?

次男:別にGIRLでも良かったよ。

死んだタマゴッチはGIRLだった。

それにしてもタマゴッチの命日がバレンタインの日で良かった。

この後、次男は今日の楽しかった事を話し始めた。 
         
チョコをいっぱい持って帰って来ました。

いつもありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらのブログランキング
にも参加してます!


09:47 ほのぼのとする話 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪
履歴から来ました♪
アメリカで子育て!頑張って下さいね!私はバリ島で子育てしてます・・・あっ、大分手が離れましたけど。^^;
ブックマークさせていただきます☆ ^^/
ランキングにもポチ☆
たまごっち
そう言えば、娘が小さい頃、主人が知人にたまごっちを貰って帰って来るのを、夜中まで起きて待っていたことがありました。
たまごっちの運命はですねぇ、一ヶ月ほどで飽きられたようです。今は何処にあるのやら。^^;
カオルコさんへ
バリ島にお住まいの方からコメント。
ブログってスゴイですね!!

私も少しだけ子育てに余裕が出来たのでしょうか?
パソコンに向かう時間があります。
今日は遊びに来てくれてありがとうe-68

ところで我が息子、結構辛抱強いんです。
タマゴッチの死、何度か経験しながらも
続けています。
大人に成ったタマゴッチの姿見せてあげたいもの・・・(母心e-51

応援ありがとうごさいますe-68

管理者のみに表示

