07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サンタに会いに行こう!

2007/11/25
懐かしい子供達の写真を見て下さい。


長女が小さい頃は、毎年サンタさんに会いに行ってました。

この時、子供達は欲しいプレゼントをサンタさんにお願いします。



長女にとっては重大な場面です。欲しい物をサンタさんに伝えています。


さて次は長男の番です。生まれて初めてのサンタさんの膝に座ると

急に泣きそうな顔つき・・・。



こうなったら、プレゼントどころではないですね。

叫び声が聞こえてきそうです。



長女は泣いている長男には目もくれず、まだサンタさんにお願い事かな?

でも長女の手が長男を気遣っているようです。

やっぱりお姉ちゃんです。


サンタさんも、なかなか大変ですね。

子供達に夢を与えてくれるサンタさん、ありがとう~!




今日のブログを長男が見たら、嫌がるかな・・・?

母にとっては、泣いている子供の写真も可愛いです。




海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!

08:00 Krabs家のクリスマス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホント、おとーとを気遣うお姉ちゃんの手がなんともいじらしいですね♪
素敵な瞬間。
カメラってすごいですよね。こうして思い出を残しておけるんだもの・・・。

応援ポチポチ☆
うちの2人はモールなどにいるサンタさんは、本物のサンタさんの使いの人だと信じてます。
ダンナの都合次第では今日の夕方我が家もサンタさんに会いに行く予定です。
動画のアニメ 『Rudolph』 ですよね?
うちにもDVDがあります。 ポチポチ☆
サンタさん
アロハ~!
長女ちゃん可愛いですね~!!
お人形さんそのものですね。。
アハハ、長男ちゃん大泣きですね。
我が家の今23歳になるお姉ちゃんも1回目がそうでした。
そして、その後何回目だったか。。
すごく変な顔をして。。
「サンタさんのお口くさ~い。」って。。
あれから、サンタさん不信になったみたい。(笑)
今年はどんなクリスマスかな?
お二人ともかわいいですね。
長女さんはきれいな黒髪なんですね。

サンタさんにはクリスマス前に会えるんですね(^^)
いつごろから会えるのですか?
こどもたちが小さい時の写真って、いつ見ても楽しいですね。
その時の色々なことが思い出されて、懐かしさに包まれてしまいます。
サンタさんを怖がってた長男君もすっかり逞しくなりましたもの。
今年も素敵なクリスマスを迎えられますように♪
おて手が♪
長女ちゃん♪弟を思いやる、そのおて手が素敵です☆

とってもいい思い出の写真ですね♪

私も香港時代に、サンタさんと一緒に写真取りました♪
幼稚園にも、別なサンタさんが来てくれて・・・小さい頃のいい思い出ですよね☆ 星3っつ☆ ^^/

いつ戻ってくるのかにゃ?^^
お土産話楽しみにしてますから~☆^^/
バージニアにきていますー。
こちらの、モールで、サンタさんと会いました。
泣いてるちびっ子がいましたよー。
とっても可愛かったです。

管理者のみに表示

