07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

感謝祭

2007/11/17
来週の感謝祭を義父さんの住むオハイオ州で過ごす事に決まりました。

11月17日から25日まで留守にします。

毎日、訪問してくださる方、コメントを残して下さる方、

そしてランキングを応援して下さる方、いつもありがとうございます。

私、はっきり言って9日間もブログ無しで生活できるか自信が無いです。

夫のラップトップを期待していたのですが、日本語が入ってない!

日本語がないラップトップでは、更新が出来ない!

皆さんの所に遊びに行ってもコメントが残せません・・・。

留守中、タイマーを使って子供達の写真をアップしようと考えてます。

時間があったら、遊びに来てくださいね。

アメリカにお住まいの方々は、楽しい感謝祭をお過ごし下さい。

日本や他の地域にお住まいの方は、風邪などを引きませんように!


それでは、行って来ま~す!



そうそう、次女が頑張ってました。

色々な色を合わせて、マフラーを作り続けてました。



オハイオ州に住んでいるおじいちゃん、おばあちゃん、その他の人達に

プレゼントする為です。根性ある子です。

始めたばかりなので縫い目は真っ直ぐじゃないのですが、

次女の愛が、いっぱい詰まってます。


みんなに喜んでもらえるといいね~!


海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!

22:46 子供達の話 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは☆いつも楽しく読ませて頂いています!
旦那さんのパソコンに日本語をインストールするのは
どうですか?MicrosoftのHPで無料でダウンロードできるのでとっても便利ですよ♪私もこっちで買ったパソコンに
インストールしています!
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=ceed31cd-15a9-4b86-afe5-e77a095599f3&DisplayLang=en

邪魔だったら後からアンインストールしてもOKだし!
なぁ~んて、9日間
4人の子持ちお母さんのBlogが見れないのはとっても
寂しいです!

楽しいThanksgivingを過ごしてくださいね!
いゃ~素晴らしい☆
とってもお喜びになることでしょう☆~* ^^/
いつもながら、本当に素直で優しいお子さん方ですね♪
楽しく、素敵な時が過ごせます様影ながら応援してますよぉ~~~っ!!!いってらっしゃぁ~ぃ♪^^/
ぽちぽちぽち☆
沢山のマフラーを作ったんですね。
心の篭った手作りのプレゼント、喜ばれる事でしょうね。
お帰りを楽しみに、そして写真も楽しみにしてます。
お気をつけて、楽しいサンクスギビングを。
ポチポチ☆
おはようございます♪
気をつけて、楽しいThanksgivingをお過ごし下さいね☆
次女ちゃん、マフラー頑張りましたね!
素晴らしいです☆☆
きっと皆さん、喜んでくれますよ。

では、いってらっしゃ~い☆

ポチポチ☆
ハッピーサンキスギビング
アロハ~!
サンキスギビングはオハイオのおじいちゃんのお家なんですね。
私達もアイダホ時代は7時間ドライブして、ユタのおばあちゃんのお家まで行きました。
雪の多い年は怖かった。。
コンピューターの日本語、アメリカのものでも、ウンドウーズXP(確か)以上だったら、日本語の読み書き出来ますよ。
私もそれで使っています。
マックでも同じらしいです。
もうご存知かな。。?
日本語書けないのはほかの理由かな?

オ~!コメント欄のmamiさん、インストールもできるんですね。
XP以前のウインドー使ってるお友達に教えてあげましょう。
情報ありがとう!

手作りマフラー、皆さん喜ぶ事でしょう。
すばらしいプレゼントです。

楽しいサンキしギビングをね!!
毎日忘れずポチポチしときますね~。。
うわぁ~。
頑張ってたくさん作りましたね。
喜んでいただけますよ!絶対!!

良い感謝祭をお過ごし下さいませ。
愛情いっぱいのマフラー、ステキですね。
きっときっともらった人は、心も体も温かになるでしょうね。

こちらは水曜日から学校がお休みになります。

たのしいThanks givingをお過ごしくださいね。

管理者のみに表示
« Who am I ? | HOME | 今日の母 »

