07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Who am I ?

2007/11/18
今日も訪問ありがとうございます。

家族揃って、現在はオハイオ州に来ています。

日本語のPCが無いのでコメントのお返事は出来ません。


今日は、みなさんに古~い写真をお見せします。


名前当てクイズ~!

この赤ちゃんは誰でしょうか?




勿論、我が子の一人です。

この赤ちゃんの人相を見て、ズバリ誰でしょう~!



海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!

22:00 子供達の話 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
じ・次男クン!?
なんとなく、目元が次男クン・・・
でも、全然自信ありません!!
あー、私も次男君かと思いましたが・・・ど・どうでしょうか。

お嬢さん頑張りましたねー。きっと、皆さんに喜んでいただけることでしょうね。嬉しいプレゼントですよね。

いっぱい、楽しんできてくださいね!
名探偵になれるか
着ている服が青の模様っぽいので
たぶん男の子
となると、長男さんか次男さんだけど
ブログでの登場の仕方を考えると
ずばりっ
次男さんでしょう
でも
自信無しw

旅の記事を楽しみに待っていますね
「ママキャンパス」オープンしました!
テンプスタッフ株式会社ママキャンパス事務局と申します。
突然のコメント、大変失礼いたします。
10月31日に働く母親を応援するSNS「ママキャンパス」をオープンしました!
働くお母さんが、今まで以上にイキイキしてほしいという思いから立ち上げました。
もしよろしければ、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://www.mama-can.com
う~ん。。。
そうですねぇ、着ている服の柄の色がブルー(?)みたいなので、男の子!やっぱり次男君でしょうか!!!^^/

小旅行のお話楽しみにしてますね★~*
ぽちぽち★v
手の感じと顔の輪郭、鼻の形から

うーん、次男君かなと思いますが どうかな。。。

お子さん4人で クリスマスツリーを飾ってとてもいいですね。

楽しい時をお過ごしください。
車で オハイオまでどの位かかるのですか。
お気をつけて帰ってきてくださいね。
すぐに男の子、とは思いましたが、次男君?
こう言う写真を見ると赤ちゃん時代が懐かしくなりますよね。
生まれた時からアジアな顔のうちの2人に比べれば、生まれながらにこちらの顔立ちで・・・羨ましいです。
ポチポチ☆
右のお子さんたちの写真と見比べて、多分次男くんではないでしょうか?

今日本棚の整理をしていたら子供たちの赤ちゃんのときの写真が出てきて、懐かしくほんわり~した気分になりました。
子供って成長していくのがホントに早いですねぇ・・・。

バケーション、楽しんでますかぁ~♪

応援、ポチポチ☆
ち、長女ちゃん・・・
皆さん男の子(次男くん)とのことなので、
大穴を狙って・・・「長女ちゃん!!!?」

ど、どうでしょう~・・・
私は女の子かと思いましたが
皆さんのコメント読ませてもらうと
男の子みたいですね・・・・・。汗

赤ちゃん時代の写真を見ると懐かしいですね。
チビはまだ1歳なのに、かなり昔の事のように思えます。
ポチ☆
次男ちゃん?
アロハ~!
ウ~ン。。
次男ちゃんかな~?
お目目パッチリで可愛いですね~。。
お写真の4人、みんな可愛いけどね。


以前の写真で小さいころの長男君と次男君は
似てたような・・・。皆さんが次男君なので
You are 長男君.かな(^^)?
私もズバリ、長男くん!

感謝祭でご実家へ、なんでしょうか?
楽しい休暇をお過ごしください!

管理者のみに表示
« 懐かしい歌 | HOME | 感謝祭 »

