fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

子供は風の子

2007/02/16

  みなさ~ん、


今日は初めて私の子供達を紹介します。

いつも遊びに来ている方は、もうどの子が誰か分かると思います。

ミネソタは相変わらずマイナス10℃~20℃と寒いのですが、

我が子供達はたくましくなりました。外で遊ぶんですよ。

winter2c


家の横でソリすべり・・・
こんな日私は何処にも行きたくないので便利です。

 とにかく元気です! 

winter4a



(この写真を見て思った事・・長男以外はまるで銀行強盗みたい。)
  
とうとう暗くなってしまいました。

この後子供達は暖かいココアを
暖炉のそばで飲んで体を温めました。


子供は風の子って本当のようですね。


私は1~2分外に居ただけで凍えていました。



いつもありがとう にほんブログ村 海外生活ブログへ
21:37 ミネソタ州の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
凄い雪ですね。マイナス10度?? わが町じゃぁ 雪が道路にうっすらと積もれば休校です。2年連続で雪はゼロですが...。氷ができるのも年に数日。
分厚いジャケットも買ってないので凍えて死んでしまいそうです。 ところで、あの丸いのは? そり? 
なっちのママさんへ
ハイ、そうです。
もっと大きいソリを色々持っているのですが
滑って降りる時は楽チン!
でも、又重いソリを持って上るの大変。

それでチビ達はこの小さな丸いソリをよく使ってます。

先週か先々週(最近、物忘れがひどい???)
マイナス40℃まで下がっても休校にならなっか。
子供達はガッカリ・・・

隣の州(Wisconsin)では休校だったのに。

管理者のみに表示