07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なぜかピンクのT-シャツ??

2007/02/17
pink6



次男が今日、野外授業(Field Trip)で

ミネソタ・サイエンス・ミュウジアムに行った。

我が家でもシーズンパスを購入しよく出かけた。

実際に実験が経験でき子供達には楽しい所です。

学校でクラスカラーのT-シャツを買わされた。

色々な行事のたびに、このT-シャツを着る。
(クラススピリットとか・・・or 先生の便利の為??)

そう今日のように学校の外に行く時に着るのです。

見て下さい?!この色・・・ちょっとひどいと思いませんか?

うちの子は男の子。

ピンクなんて一度も着せたことが無い。

Mrs.Krabs: 自分達でT-シャツの色選べなかったの?

次男: 選べたよ。

Mrs.Krabs: じゃあ、なぜピンクになったの?

次男: Corn Flower Blue とピンクで投票したら
     僕ともう一人以外は皆ピンクがいいって!

Mrs.Krabs: どんな色なの、コーン・フラワー・ブルー?

次男は一生懸命説明してくれた。要するに、それはブルーで

このピンクよりは次男に似合うという事。


今日始めてこのT-シャツを着て学校に行く息子に

Mrs.Krabs: 悪くないじゃない。
          似合ってるよ。


と言うと機嫌よく楽しい野外授業に出かけて行った。

いつもありがとう
にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらのブログランキング
にも参加してます!
11:20 アメリカの学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

