07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス・モーニング

2007/12/26
クリスマスの朝、一番早起きは次女でした。

続いて次男・・・

次女が私たちの部屋にやって来て、私は目覚めました。

さすが子供達、クリスマスの朝は早起き!



12月は年の暮れとクリスマスが重なり、忙しい季節。

でも子供達のこんな顔が見たくて、毎年頑張ってきました。


christmas 2007 001

サンタさんのプレゼントに次男は興奮気味!


サンタさんが持って来てくれたこのプレゼント・・・・

christmas 2007 012


アンジェラ・アキの楽譜とCD。 サンタさん、凄いわ~!


ハリーポッターのような魔法使いが大好きな次女!

christmas 2007 016

そんな彼女にピッタリなゲームを見つけました。

一番最初にHey Say Jump のCDを見つけた次女!

写真を写しそこないました。いい顔していたのにな~!

次女の挑戦も何のその!今年もサンタさんは偉かったです!


そして普段はクールを装ってる長男も大好きなゲームを見つけると

やっぱり嬉しそ~う。

christmas 2007 004


ゲーム音痴の母が、お店に並ぶ棚から悩みながら選びました。


寝不足も吹っ飛んでしまいます。

子供の喜びが私達夫婦の喜ぶになってます。


こんなクリスマスの朝が来年も再来年も、ずーッと続くといいな~

と思っている母です。



海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!





他の写真も見たい方は続きをご覧下さい。




ミュージックの大好きな長女の欲しい物は、殆どが音楽関係です。

christmas 2007 019

はっきり言ってこれは高かったです。

夫のお下がりのi-Podを使っていた長女、それが壊れていたんです。

長女もまさかサンタさんが持って来てくれるとは考えていなかっただろうな。

暗くてみにくいですが、i-Podを見つけた次女の驚きも見てやって下さい。



長男はゲーム関係が大好き、でも絵を描くことも好きだと知っている母は

スケッチブックとデッサン用のペンシルセットを買いました。

christmas 2007 024

喜んでますね~!


次女は将来、先生志望です。

念願の大きなホワイトボードです。マーカーも色々な色を揃えました。

christmas 2007 008

先生に一歩近づいたと思っている次女です。


何てたって、今回のビックリカメラ賞は次男でしょう~!

christmas 2007 017

リアクションが大き~~い!


だって、この箱の中はランプなんです。

寝ながら本が読めるように、次男が欲しがっていたランプ・・・。

ここまで喜んでもらえると母も買ったかいがありました。


子供達のおかげで楽しいクリスマスを過ごせました。

ありがとう~!
10:14 Krabs家のクリスマス | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
次男君の表情に声を出して笑ってしまいました。
こんなに喜んでくれると、親としても嬉しい限りですよね~。
うちも喜ぶ顔が見れて、昨日は疲れも吹っ飛んだ私たちです。
お疲れ様でした~!!☆☆
NoTitle
みんなすっごくかわいい!!!たまらない!!!

クリスマスの朝のドキドキが、ストレートに伝わって来て、私まで楽しくなりました^^b

NoTitle
クリスマスも終わり皆さん頂いたプレゼントを楽しんでいる頃でしょうか?!今回も沢山の可愛い子供達の笑顔に癒されました!こんな風にとびっきりの笑顔を見せてくれると頑張って悩み買ったかいがあったなっ!と思う瞬間ですね!
我が家も旦那さんの母が遠いユタから来ていて久しぶりに嫁仕事をしています。皆が笑顔で過ごせたクリスマス、思い出になる日となりましたね。
来年も皆さんが健康で笑顔の年でありますよに!!
NoTitle
子供たちの喜ぶ笑顔が親の喜び、大人の喜びですね☆
素敵な朝を迎えられましたね^^
次男君のリアクションが面白くって笑っちゃいましたよ~!
私まで拝見していて幸せ気分♪
そしてそれぞれのプレゼントに親の愛情をめいいっぱい感じました♪

応援ポチポチ☆
NoTitle
これは嬉しいプレゼントの数々!自分の欲しかったものをもらって、子供たちのこの表情がとっても素晴らしいです!

お疲れ様でした…でも、子供たちの笑顔で、すべてが報われましたね!!笑

今頃みんなそれぞれのプレゼントをエンジョイしているんですね♪笑

応援ぽちぽち♪
NoTitle
みんな可愛いですね。
次男クン・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

それにしても・・・大そうなご出費でしたね。
さすがに4人分はため息モノです。
お父さん、またしっかり稼いでね!! (@゜m゜@)プッ
reeさんへ
クリスマスは子供も親も幸せな気持ちになりましたね。
家族がいいな~と思う時です。
次男がホントに喜んでくれました。
こんなにリアクションが大きな子だとは
今日まで気がつきませんでした。
写真見ても笑ってしまいますね。
応援ありがとうございます。
とくだいままさんへ
我が家の子供達の興奮がとくだいままさんまで
届いたようですね。
こんな一瞬を写真でとらえました。
子供達の笑顔は私への一番の贈り物です。
たくだいままさんのお宅でも、子供達の喜びで
あふれていたでしょうね。
ベニー母 さんへ
子供のいる家庭ではみんな、子供達の嬉しい顔を見て
親も幸せを感じていたでしょうね。
子供の幸せのためなら、ホントに頑張ってしまいます。
苦労なんて吹っ飛んでしまいますよね。
義母さんの訪問だと、料理とか大変なのでは?
それとも手伝ってくれるのかな?
ベニー母 さんご家族も、より良い新年をお迎え下さい!
コメントありがとうございました。
クリスタルさんへ
親も子供も楽しみにしていたクリスマスの朝でした。
待ち遠しいかった気持ちが、次男の顔を見ていると
よく分かります。
次男の写真は何度見ても笑えます。
普段おもちゃを買い与えない我が家、
次男にとっては長い日だったのだと思います。
ラップを開けるだけでも嬉しいようです。
応援ありがとうございます。

まーすぃ さんへ
我が家の子供達にとっては、
「盆と正月がいっぺんに来た!」以上の
興奮だと思います。
新しいおもちゃや好きな物に囲まれ、
遊びまくってます。
そんな子供達の姿を見ていて、私はにんまりしてしまいます。
応援ありがとうございます。
ルーシーさんへ
子供が大きくなると、プレゼントの値段も比例していくようです。
誕生日とクリスマス以外には無駄遣いをしない我が家、
この日の為に貯金してます。
夫には、また頑張って働いてもらいます。

次男、笑えるでしょう~!
NoTitle
みんな とってもいい笑顔ですね!

子供達の喜ぶ顔は大好きです。
親は子供の笑顔を見るために頑張ってるもんですよね。
いつまでもみんなが笑って過ごせるといいですね。
我が家もまた来年のクリスマスが楽しみでーす。
ポチ☆
ひよっこまま さんへ
子供の笑顔があるから、親も頑張れるんですよね。
それは何処の国でも同じようです。
子供達が巣立つまでの間、十分に楽しみたいです。
来年は姫ちゃんが2才、クリスマスがもっと楽しくなりますね。
応援ありがとうございます。
NoTitle
いい顔!! 見ているだけで幸せになりました!!
サンタさん 頑張りましたね。
NoTitle
はじめまして!
うえぽんママと言います。2児のママです。
何度か読み逃げをしておりました・・ごめんなさい。
お子さん達の笑顔ステキですね♪
お子さんはアンジェラ・アキの歌とか聞くんですね。
サンタさんは苦労されたんでは??
お疲れ様でした。
また遊びにきまーす。
この笑顔のために
アロハ~!
クリスマスの朝の顔は、一年で一番いい笑顔かもですね~。。
本当にこの顔見たさにがんばる母なんですよね。
4人いたら4倍の喜びで。。
子育ても4倍大変でしょうが、喜びも4倍ですね。
準備のかいがありましたね。
NoTitle
hey!say!jampのCD手にいれたんですね~!
子供の為に頑張るお母さん!すごい!
子供の笑顔がMrs.Krabsさんには一番のプレゼントでしたね! 応援ぽち
いいですねえ
子供たちのこの喜ぶ顔 ほんとに親にとってかけがえのない喜びですね。うちは二人の娘は成人してしまい、この写真を見てふっと数年前を思い出した事です。とってもいい御家族ですね。
こちらは淋しいお正月ですが、いい新年をお迎え下さい。
なっちのママ さんへ
コメントありがとうございます。
私も子供達のこんな顔を見ると
ヤッタ~~!ッて感じです。幸せを満喫しました。
サンタさん、頑張ってくれました。
うえぽんママ さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ここだけの話ですが、非常に苦労しました。
日本から香港あたりに輸出された物のようです。
表紙に添付されている曲名リストが、
中国語になってました。
気がついているのは私だけかな・・・。
娘達はアンジェラ・アキ、いきものがかり、
ジャニーズJrが大好きです。
子供の日本語の為なら頑張ります。
今日は訪問ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね~!
モリーママさんへ
子供が増えると喜びもいっぱいですね。
一年の苦労も、この子供達の笑顔で吹っ飛びます。
この子達の母親で良かった~と、かみ締めていました。
お正月には、特別な事をしない我が家では
クリスマスが終わると肩の力が抜けています。
そろそろ掃除を始めようと考えてます。
モリーママさんのお宅ではお正月をお祝いするのかな?
ピンクドルフィン さんへ
次女の物が一番最後に東京から届きました。
「もし間に合わなかったらどうしよう~」と
心配し続けていたんですが、間に合いました。
こんな難しい注文をギリギリに言ってほしくなかったけど
これは次女のサンタさんへの挑戦だったので
私は必死でした。こぼれる笑顔で親は幸せです。
応援ありがとうございます。
ba-chamaさんへ
はじめまして!
今日はコメントありがとうございます。
子供達が巣立っていくと、親は寂しくなります。
我が家でも長女が16才、高校2年生です。
あと一年で高校を卒業・・・・大学は州外と考えています。
長女を見るたび、あと一年でこの子も巣立っていくと
思うと、この時間が愛おしく思います。
そのうちに、お嬢さん達がご結婚されると
可愛いお孫さんを連れて来ますよ。
そうしたらまた、にぎやかな家庭になります。
我が家では日本のようなお正月はないので寂しいです。
ba-chamaさんも良い新年をお迎え下さい!
いいなぁ~そのお顔!!!
皆喜んでますね!!!!!^^/
次男君リアクションが楽しいですね♪
皆の笑顔が、ナイスショット☆i-podを指差す次女ちゃんのお顔!^^
サンタさん良かったですね♪皆に喜んで貰えて♪ぽちっとなぁ。
kaoruko さんへ
今時の子供の間ではi-podは憧れかも・・・。
他の子供達にお願いされなくって
ホントに良かった!
サンタさんも4人には持ってこないでしょう~!
応援ありがおうございます。

管理者のみに表示

