07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コインの好きな人寄っといで!!

2007/02/18
子供を映画館に(ディズニー映画 ”Bridge to Terabithia")

連れて行った帰り銀行に立ち寄った。

以前から子供達に頼まれていた事を思い出した。

今年新しい$1ドルコインが発行になるとか・・・

子供思いの母は銀行員に尋ねる。

銀行員:あまり数はありませんが今日入りました。

Mrs.Krabs: エッ?!あるんですか?

       下さい!! 4枚、いや5枚・・・10枚いいですか?

という事で珍しい出来立てホヤホヤのジョージワシントンの

コインを手に入れたのです。

cions3



今年はジョージワシントンを含めて4枚のコインが発行になる。

歴史に詳しい人はアメリカ歴代の大統領名を上げられるだろう。

そう今年は4人目までです。

3ヶ月おきに発行されるそうです。

ちなみにモンタナ州の25セント(Quater)コインも出てますよ。

いつもありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
こちらのブログランキング
にも参加してます!
15:45 ミネソタ州の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

