05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

料理上手の息子?!

2007/02/19
pancake2pancake1

今朝もやっぱり私が一番乗りで起きる。

早速ブログをチェックしていると長男が二階から下りて来た。

長男:MOM,パンケーキ(ホットケーキ)作っていい?

Mrs. Krabs: 勿論いいよ!

長男:何カップ入れたらいいの?

Mrs. Krabs: 何杯でもいいわよ。好きなだけ作って!

と結構なげやり・・・

それでも一人で頑張った長男。 見てやって下さい!

中一にしては、まあまあな出来だと思いませんか?

ちょっと歪な形もあったけど・・・味は上出来でした。

この後、皆が起きてきたので長男はもっと沢山、作るはめになった。

美味しかったよ! 皆のためにありがとう


海外で
子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
こちらをクリックすると
私のランキング近況がわかります。

09:53 Krabs家の食卓 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
Mrs.Krabsさん、こんにちは。
reeさんのブログの伝言、ちゃんと届きました。^_^
ありがとうございます。reeさんのブログに、チョコっとお返事を書かせていただきました。また、Mrs.Krabsさんの体験談なども聞かせていただければな..と思っております。よろしくお願いします。

Mrs.Krabsさん、お子さんが4人もいらっしゃるんですね。私なんか、旦那さん一人でヒィヒィ言ってるのに..スゴイです~。ピー君、長男君ですか?偉いですねぇ。家族みんなの朝食を作ってくれるなんて..優しいなぁ。私もパンケーキが食べたくなっちゃいました。1週間ほど主人が留守で、私独りぼっちなんですけど、これからブルーベリーパンケーキを焼いて食べようと思っています。^_^
ランキングをポチ♪ポチっと押して帰りますね。
またお邪魔させていただきま~す。
jumeeさんへ
reeさんの所でもお会いしてますが
こちらこそ初めまして!

息子が優しい?・・・
これは私の子育て法なんです。
とにかくほめる。「上手だね!又作ってくれる?」
すると子供はその気になって何度でもやります。
これってズルイ母親かしら?

jumeeさんもいつか試してみて下さい。
私も又お邪魔しますね。


管理者のみに表示

