10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お待たせしました。タワーの結果発表!!

2007/02/24
tower


長男が大急ぎで
帰ってきた。
それもワザワザ
完全に倒壊した
タワーの残骸を手にし。
(タワーの話を読んで
ない方はこちら)
息子の宿題


今日はそのタワーの実験の日だった。
「今日学校行っていい?」と聞いたのだけど嬉しそうな様子じゃない。
私は実験を見たかったのです。
昔は「Mommy学校に来て!」とよく頼まれたものなのに・・・。
可哀想とでも思ったのか、普通は捨てしまう残骸を
かき集め私の為に可愛い息子が持ち帰って来た。

前書きが長くなってしまいました。
発表します!!ジャ~ン

成績結果みごとに 

耐えた重みはなんと68kg!

あの見てくれの悪い貧弱そうなタワーが68kgに
耐えたとは
スゴイ~!

すご過ぎる!やっぱり三角形パワーだったんですね!

強いモデルを作る時は三角形を忘れず!


海外で
子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
こちらをクリックすると
私のランキング近況がわかります。


07:00 アメリカの学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

