08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

インディアナ・ジョーンズ

2008/05/29
家族みんなで労働した後は、頑張ったみんなにご褒美です。

新しいインディアナ・ジョーンズの映画、

『The Kingdom of the Crystal Skull 』を見てきました。

例の無料チケットその話はこちら)を使ったので、

6人分の映画代が全てタダ~!

ちょっと自慢げな母です!
 

indiana jones 002

一作目のインディアナ・ジョーンズは1981年の放映だから、

なんと27年前の話です。

indiana jones 006


若かったハリソン・フォードは、もう若くはなかったけど

今回も十分にアクションを楽しめました。

1942年生まれだから、今年で66才のハリソン・フォードです。

indiana jones 001


アクションたっぷりのアドベンチャー映画、どんな映画になるのか

興味津々でした。ストーリーは第一話からつながってます。

マット役(Shia LaBeouf)が興味のある役柄です。

indiana jones 003

ストーリーは映画を見てのお楽しみです。


年を重ねても、カッコいい人に憧れてしまうな~。

20数年後にインディーの役をこなしたハリソン・フォードに拍手です。

最近、体力の低下を感じる私・・・体を鍛えなくてはと

ウォーキングを始めました。

簡単に感化されてます。まずは出来る事から始めました。

普段歩きなれてない私、1時間のウォーキングだけでも、

いい運動になりそうです。

今日は二日目なのに、雨が降ってる・・・。

三日坊主どころか、これだったら二日坊主になってしまう。

雨の日に、家で出来る簡単な運動も考えないと!


子供達4人分の教育費を考えると、超貧乏性なっている母です。



海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらも参加してます。


インディアナ・ジョーンズのオフィシャルサイトです。

08:58 アメリカニュース | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
え、え~アメリカではもう、上映してるんですね!!観たい、観たい!家族で楽しみにしています。来月東京にキャストがたくさんくるらしいです。

私も体力の限界を感じる今日この頃。。。思い切って、旦那とジムの会員になりました。朝会員(10時まで)なので月5000円。このくらいだと、行かなくてもなんとなく損しないし、やっぱりお金払ってるから行かなきゃ。。と言う微妙な位置にいます。ちなみに今朝は行きました。50分マシーンでウォーキングして、あとは10分間、筋トレ。でも、全然痩せない!体力作りが目的だからしょうがないか。。。
これ、息子が今朝見に行きたい、って言ってたんですよ。
どうしても夏休みに入らないと連れて行けないので待てもらってるけど、先日もスターウォーズを子供達と観てたんですが、ハリソンフォードは年を取ってよくなって来ましたね。
あ~~早く見に行きたいです~!!
☆☆
ハリソン・フォード、今年66歳になるなんて信じられないですよね!
この作品は待ち望んでいた映画だったのでとっても楽しめました^^
素敵にダンディーに年を重ねている彼、素敵です♪
映画全部タダってすごいです!
もううちでは映画館でポップコーンはほとんど買わないです。必ずその前に腹ごしらえをして~^^
ウォーキング、いいですね♪
朝の散歩はホントに気持ちいいですもんね♪

応援★★
お見事~!
うふふ、Mrs.Krabsさん、無料チケット手に入れて家族全員分映画代タダなんて、素晴らしいわ~!!日本よりは安いけどそれでも家族全員となると馬鹿にならないものね。うちの方では新作ではないけど、時々無料で見られる日があるの。こまめに新聞チェックしてないと見落としちゃうんですが・・・アメリカ人の友人家族に「今日の何時と何時なら無料だよ!」と誘われて見に行ったことが数回あります。

ウオーキング、いいですね。いい気候にもなってきたし。ご近所だったら私も一緒に歩くんだけどな~。「節約術」や「上手なやりくり」とかお喋りしながらね、ふふふ。
この映画私たちも先週末見ました。。。
ウオーキングどころか何もしてません私。。。
過去は毎日走ってたのに,完全だらけてます。
映画6人分無料とは・・・さすがですv-424
あと4枚は何を見に行かれるのかしら?
あ・・・またたまって・・・6枚になるのですねv-291
インディアナ・ジョーンズ・・・東京ディズニーランドのアトラクションが人気です!

子供たちはその印象のほうが強いかもしれません。

私も前売り買いに行かなきゃv-290

運動・・・必要ですよね・・・筋肉が衰えて走るとすぐ息切れですv-356
映画代がタダとは素敵です♪
日本の映画は高いからな~。。。涙
うちはチビが大きくならないと映画館には行けそうにないので
DVDが出るまで我慢です。笑
家の中だと簡単なストレッチだけでも充分ですよ!
あとは、ヨガとかも家の中で手軽にできますよ。
ポチ☆
映画っていいですよね
家族6人分が無料でこんな楽しい映画が観れたなんてすごい!
映画代も馬鹿になりませんよね。

ハリスンフォードの映画は間違いがないように
思います。
以前Krabsさんが記事にしていたアーミッシュの
ことを最初に知ったのもハリスンフォードの映画だったと思います。
(確か、刑事ジョンブックの「目撃者」だったような)
男女問わず、上手に年を重ねている人って憧れますね。
Kaiママさんへ
アメリカで生活していると歩く事がないです。
意識してウォーキングでもしなければ
足腰が老化してしまいます。
その点、日本人はよく歩くから健康的ですよね。
つき5000円の会費はお得ですね。
私はとにかくお金をかけずに、体力回復を目指してます。

アメリカではインディアナ・ジョーンズ
5月22日から放映されてます。
Kaiママさんも、もう少しで観られますよ~!
reeさんへ
インディアナ・ジョーンズは確かPG13ですよね。
チャー坊には少し、怖い所もあるかも・・・。
アクションものだから、戦う場面も多いし
アリが人間を襲う部分も怖いかも・・・・。
他のインディアナ・ジョーンズはもう観て平気なのかな?

私も素敵なおばあちゃんになりたいな~!
クリスタルさんへ
我が家でも滅多に映画館ではポップコーンは買いません。
ソーダとポップコーンを買ったら、恐ろしい値段になります。

ミネソタの厳しい冬の間、冬眠していたら
体がなまってしまいました。
春になり薄着になってくると、体の変化に気がつきます。
あぁ~、何とかしなくっちゃ!

以前もウォーキングで体がすっきりした事があるので
今回も頑張ります。
運動は体にも心にも良さそうです。
チェリーさんへ
節約の情報交換できるお友達がいていいですね~!
新作でなくて、喜んで無料の映画見に行きます。
映画館で観る映画って迫力があるんですよね。
毎日新聞チェック、頑張って下さい!

外を歩いて体力作り、無料で~す!
ミコちゃん へ
冬の間、こもっていたので体が完全になまってます。
ミネソタの生活では歩く事も全くないので
意識してウォーキングでもしなかったら
歩けない人になってしまいそう~。
夏の間だけでの頑張ろうと考えてます。
azuさんへ
6枚は家族で使い、2枚は長女が友達と映画に行って使いました。
残りの2枚は、夫か長男・・・。
早い者勝ちかな~。
これから夏休みになると、子供達も友達と映画に
行く機会が多くなります。

カリフォルニアに住んでいた頃は、ディスニーランドに行ってました。
その頃もインディアナ・ジョーンズの乗り物があって
早朝に行っては、走って何度も何度も同じ乗り物に
乗った事を思い出します。

私も歩く分には平気ですが、走ったら息切れ間違えなし!
ひよっこまま さんへ
ヨガか・・・すっかり忘れてました。
ゆっくりな動きなのに、結構運動になるんですよね。
ヨガでも体重が減るのかな?
冬の間に贅肉がつきすぎました。

私も子供達が小さい頃は、映画館には行けませんでした。
でもインディアナ・ジョーンズのアクション映画に
赤ちゃんを連れてきている人がいました。
泣いてなかったです。映画館に赤ちゃんを連れて
来る人って殆ど見かけませんよね。
ブレックファーストさんへ
66歳でも素敵に見えるのが凄いです。
昔は66歳って老人のイメージです。
今時は66歳でも若々しい人達が大勢います。
私もそんな風に年を重ねられたらいいな~。
努力無しには無理なんだろうな・・・。

この映画のチケットはスーパーで買い物して集めたんです。
こんな企画だと、買い物も楽しくなります。

関係ないかもしれないけど。。。先日小田和正のコンサートに行きました。彼も60歳になってました!走り回って元気いっぱいでしたよ。以前、ポールマッカートニーが60歳になったときのコンサートにも行きました。若さの秘訣って何なんでしょうね?うらやましいわ。。。

早くインディアナジョーンズ観たい!
うふふ、あのチケットで映画鑑賞ですね♪
日本だと約9千円は得したことになりますよ!
賢し主婦はこうやって節約+エンジョイが出来るんですね^^
ハリソンフォード、カッコイイいいわ~
私も早く映画観たいな
といっても、子供が小さいからDVDでるまで待たなきゃ(涙)

ぽち!
ちょっと、コーフンしてるのでもう一言いいですか~?実はさっき、来週、東京で行われるジャパンプレミアムのチケットをゲットしました!ハリソンフォードを始め出演者もたくさんくるそうです!!子供を母に見てもらって、楽しんできますぅ!!
家族で映画館へ映画鑑賞、、、リフレッシュにもってこいですね。 インディアナ・ジョーンズ面白そうですね。 見てみたいです。
アメリカに来て、すごく太ってしまいました。
私も、ウォーキングはじめなくっちゃ、、、。 
いつも記事を楽しませてもらっています。 
Kaiママさんへ
ジャパンプレミアムのチケットとは凄いですね~!
東京にいるとイクサイティングな事がいっぱい!
興奮してしまいますね~!結果報告お願いしま~す。

オフコースか・・・懐かしいです。
小田和正さんの声が好きです。
今でも昔のままの歌声なんでしょうね。
はやせママ さんへ
このチケットは本当に得しました。
スーパーで買い物してもらったんです。
広告、チラシをよく読むとこんなお得もあります。
母の節約の腕前はこんなものです。

私も子供達が小さかった頃は、映画館なんて
遠い存在でした。
子供達もあっという間に大きくなって、今では家族全員で
映画館に出かけられるようになりました。
はやせママにも、そんな日が直ぐにやって来ますよ。

応援ありがとうございます。
行ってきましたよ~!ハリソンフォード、ジョージルーカス、カレンアレン、それからプロデューサーが二人来日しました。目の前で本人達を見れてかんど~!
ここでその時のニュース、読めます!
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200806/06/

娘達の期待のシャイアラブーフは来日しなくてちょっと残念だったけど、十分エキサイティングな経験でした。年取ってもがんばっている人を見ると、おばさんの力はわいてきます!
Kaiママさんへ
有名人が勢揃いですね~!
出演者と一緒に映画が見れるなんて最高ですね。
家族みんなで出かけてのですか?
最近では年配の人達が若々しく頑張っていて
私も頑張れそう~と感じます。

Kaiママさんの子供達も、もう夏休みですか?
息子2人は家において行きました。終了したのは夜の10時過ぎでした。

夏休みは来週の金曜日からです。26日からユタに行きます。8月18日までいます。もし、ユタに郁子とがあったらぜひ、教えて下さいね。

アメリカに行ったら、ダラームービーに行って、映画を見まくる予定です!
Kaiママさんへ
そちらは夏休み、まだなんですね~!
今年は行く予定がないんです。残念です。
来年は行くかも・・・。

今でもダラームービーがあるんですね。
結婚したばかりの事、ダラームービー行ってました。
懐かしいな~!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。