05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ガールズ・キャンプその後

2008/07/26
我が家の長女、次女がガールズ・キャンプから帰ってきました。

やっと4人の子供達が勢揃いです。

初めて参加した次女も楽しかったようで、お土産話で盛り上がってます。


長女は早速、写してきた写真を見せてくれました。

5日間のアウトドア、楽しい事がいっぱいだったようです。

ロッククライミングもどきにも挑戦です。





全体の写真が無いけど、相当高そう~。





長女、頑張って頂上に到着できたんだ~!

青空が見えた時は、嬉しかっただろうな~!





小さな次女もこのロッククライミングに挑戦したって言うのに、

写真が無いじゃない!

「頂上に着くとインストラクターが

 『WOW、早い!』 とビックリしてた。


とっても怖くて、超スピード登っちゃった!」

と思い出しても怖そうな次女。

もし私がその場にいたら、きっと見てられなかったと思います。





アーチェリーにも挑戦していたんですね~。

長女のアーチェリーの腕前は・・・っと。





的に当たってるじゃない! 赤と黄色に集中してるよ! 

こんな才能があったんだね~。




友達のアーチェリーをしている写真はいっぱいあったけど

次女の写真は、写してくれなかった。


なんと何十枚と写した写真の中で、
何故、次女の写真がたった一枚しかないの?






その一枚がこれ?

闇夜の中で電池の灯だけで写した心霊写真・・・。

次女笑ってるね~。 笑顔の次女を見て一安心の母です。


17才の長女と12才の次女は、キャンプ場の中で別行動だったようです。

それにしたって、自由時間や食事時間、テントだって近かったのに

たった一枚の次女の写真では、ちょっと寂しい母です。 


日に焼け、蚊にもいっぱい刺された次女、それでも

「自然の中の生活、本当に楽しかった~!」と言う。


キャンプ生活で逞しくなった次女、来年は安心して送り出せそうです。



海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらも参加してます。



23:54 夏休み | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
良いですね姉妹そろってのキャンプ。
それにしても長女のアーチェリーの腕前なかなかじゃないですか~。
家の娘は来週の金曜日からNCの義理の両親のところへ一人で遊びに行くんですよ~
ロッククライミング・・・すごいですね!
板に細い木が打ちこまれているだけに見えますが・・・あれでてっぺんまで行けるなんてびっくりです( Д))!!
キーボードのひらがなですが、日本のには殆どついてると思いますよ!たとえばAのところには、
「A」が左上にあって、右下に「ち」がついてるんです★
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0804/deskpower/lx/photo/index.html
↑のサイトの、キーボードの所をクリックすると分かり易いと思います!ちなみに上のサイトは日本で多く使われているメーカーのひとつです。
そろってのキャンプ!
いいですね~
高いところ…すいすい登れるなんてすごい!
好きですが・・・上るのにだいぶ時間がかかる
わたくしです・・・
娘ちゃんたち、それぞれ色んな経験をして楽しい思い出いっぱいに戻ってこられたんですね^^
蚊に刺されたのも思い出話のひとつかな^^
昨日の次男くんの発言。
私もじーーんときました。
家族がいつの日がそれぞれの世界に飛び込んでいくこと、やっぱり寂しいですよね。
うちの息子たちもずっと家にいるって今はいっていますが、どうなるやら^^

応援☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい経験ですね
女の子二人でこんな経験ができて良いですね。

アーチェリーは中心に当たっていますね!
難しそうなのに、才能があるのかも(*^_^*)

下のお嬢さんの写真、
たった一枚で残念ですがやっぱり
いつもの素敵な笑顔ですね。
ミコちゃん へ
NCに一人で旅行、車を運転して行くのかな?
瞳ちゃんは行動力がありますよね。
気をつけて行ってらっしゃい~!

長女のアーチェリーの腕前、夫が喜んでました。

いつもコメントありがとうございます。
さきさんへ
さきさん、長女達が上っているのはロッククライミングもどきです。
木で作った方が安いんでしょうね。
普段、こんな高い所に手と足を使ってのぼる事なんて無いから
もどきでも十分に楽しかったようです。

日本語と英語があるキーボード、便利そうですね。
私もブログを始めて1年以上がたち、
最近やっと日本語をうつのが慣れてきました。

私の為に、情報ありがとうございました。

サリーさんへ
写真を見てる限りでは、簡単そうに見えるけど
実際登り始めたら、足がすくむかもしれません。

高い所の苦手な次女、よく頑張りました。
怖いから早く登ったって言うのが次女らしくて
笑ってしまいました。
クリスタルさんへ
子供達も少しずつ成長しています。

いずれは巣立っていきますが、
子供達の何気ない言葉が私の宝物になりそうです。

大人になった次男に、「こんな事覚えている?」
と聞いてみるのが楽しみです。

子供と共に親も成長していかないとね・・・。
○○さんへ
○○さんの最初の質問は

>家の中ではだらしない格好をしてるとか言ってたのですが 
本当なのでしょうか?

うちの場合は、会社から帰って来ると着替えて
普通はジーンズとT-シャツかポロシャツで生活してます。
洋服に関しては、ごく普通です。
ブレックファーストさんへ
私自信、姉妹がいないので
小さい頃から、お姉さんか妹がいたらいいな~と
憧れてました。

だから長女と次女が一緒に楽しい事をしていると
親なのに羨ましくなってます。
将来、大人になっても助け合って生きていって欲しいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。