09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

激安ボーリング

2008/07/29
14才の長男をスカウトキャンプに送り出した日の午後、3人の子供達と

1ドルの激安ボーリングに行って来ました!

節約母の財布に優しい、子供達の楽しい夏休み活動になりそうです。



早速ゲームを始める我が家の面々ですが

何故か、この辺が混みあっている・・・・。 




たしかボールを投げるのは長女なのに、3人で立っている???


次男はみんなにボールを渡す役の人だって・・・。



そして次女は、何故か長女の後ろに立っている。



その訳は、これでした。





みんなの後ろでボールを投げる真似をしているんです。


こんな子、見た事ない・・・。   


長女と次女が加わると我が家はコメディーです。

今日のボーリング場、老夫婦や子供達のグループが多かったのですが

私達だけが、にぎやかで笑い声が絶えませんでした。


慣れないボーリングでガーターも続出する私達のゲームですが

時にはストライクも出ました。長女の勝利のポーズです。




そして振り返ると、そこに

必ずハイファイブの手が並んでる。
  





次女と次男の熱い応援が待ってます。 


前回のスコアに気を良くした母、今日も子供達とプレーしました。

ただでも腕が痛い母なのに、振り返るたびに浴びせられるハイファイブ、

手も痛いです。

1ゲーム目は見事に次男の勝利、母は2点差で負けた。

2ゲーム目、長女、次女も検討しましたが母が大差で勝ってしまった。

子供相手に本気で勝負している母・・・。

3ゲーム目、1ドルの安さに続けたゲーム、みんな疲れているのか

スコアが超低いゲームになってしまいました。



ボーリング場で何となく周りの視線を感じていたのですが

この写真を見て納得です。

我が家の子供達、ボーリングの楽しみ方がちょっと違いました。

長女のストライクの勝利ダンスや次女のハンドパワーでボールを

動かそうとしている姿・・・笑えます。


娘達がいるとボーリングが最高に楽しい~!


次女なんてガーターがいっぱい出てもめげないで楽しんでいた。

次回はもっといい予感がするって!

超~、超~ポジティブな子です。
 



海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらも参加してます。

07:48 夏休み | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんな風に兄弟が仲良く、家族で楽しく遊ぶ事、目標なんですよ。
ボーリングを家族で楽しむにはまだまだ先かな。
ストライク?
すご~い!!☆☆
兄弟仲良しの姿はきっと周りの人たちの心も和ませてくれたんじゃないでしょうか♪
Mrs.Krabsさん、かなり上手なんじゃないですか?!^^
うちの方も1ドルで遊べたらいいな~^^
今度チェックしてみま~す♪

応援★★
すごくたのしそ~いいなぁ~
子供たちが大きくなるとこういう楽しみもあるんですねぇ。早く一緒に遊べるくらい成長して欲しいなぁ~と思いました。

兄弟も仲良しだしほんと理想だわ。

ではでは
1 ドルボーリング・・・病みつきになりそうですね!

長女さんの勝利のダンス・・・見てみたいわ~♪

やはり長女さんは次女さん次男さんの大好きな憧れの人なのでしょうねv-290

いつもくっついてる~e-266

夏の終わりには・・・みんなプロボーラーかなv-362
はじめまして
はじめまして。実は私もアメリカ在住です。我が家の子供達も長い夏休み、市で行われる安い活動に行かせたりとがんばっています。母は大変ですよね(笑)実は私もブログを書いているのですが、よろしければ相互リンクお願いしてもよろしいですか?ご検討お願いいたします。
reeさんへ
断然ガーターが多い我が家です。
ストライクはたま~にです。
だから余計、ストライクが嬉しいのです!
reeさんも家族でボーリングが出来る日が楽しみですね。
クリスタルさんへ
ガーター続出の我が家の子供達とゲームをしたら
誰でも勝ってしまいます。
そう言っている私もガーターが多いし、
上手からはかけ離れてます。
お互いの下手さを笑いながら、楽しんでいるボーリングです。
新米店長さんへ
子供達の成長は早いですよ。
あっという間に大きくなってます。
うちの長女がもう17才だなんて信じられないです。
私は小さかった子供達が懐かしいですよ。
azuさんへ
それはないだろうな~!
子供達がプロボーラーはありえないと思います。
我が家の子供達は、ガーターが多いです。
まっすボールを投げる事も出来ないみたい。

長女は面白いから、みんな一緒に遊ぶのが好きなんですよ~。
Hanaさんへ
はじめまして!

訪問ありがとうございます。
早速、Hanaさんのブログにお邪魔してきました。
ガーデニングが趣味なんですね。
私も小さい畑で野菜作りしてます。
Hanaさんとガーデニングの事で話が盛り上がりそうです。

相互リンクの件はOKです。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。