09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

Happy Halloween !

2008/11/01
待ちに待ったハロウィーン当日です。

子供も大人も心、浮かれてます。


ハロウィーンのライトを探していて懐かしい物を見つけてしまいました。

この木でできたパンプキンです。

裏を見てみると2004年の日付がついている。子供達が手作りした物です。

真ん中のパンプキンには名前が書いてました。

次男が6才の時に作ったんだ・・・。


こんな可愛いパンプキンを仕舞いっぱなしだったなんて勿体無いです。

たった一日でも飾ろうと出してきました。


halloween 2008 008
      ↑次女作           ↑ ーー 次男作 ーー↑


子供達の手作りの物って、他の物に代えられませんね。



日が暮れてから始まる、トリック・オア・トリート

少しでも玄関先を明るくする為にこんなパンプキンも飾りました。


halloween 2008 002
以前に紹介した花、まだ咲いているんですよ。驚異の花です。
今日はミネソタに引っ越しして来て以来、一番の暖かいハロウィーンとなりました。



最高のハロウィーン日和です。  


玄関にボ~~と立っているのは誰~?


halloween 2008 004


ドアを開けた時、こんな人が立っていたら怖そう!


近くに寄ってみると、プリンセスの長女でした。


halloween 2008 005


今日はキャンディーを配る役です。

長男も友達とトリック・オア・トリートに行くと言っていたけど、本当に行くのかな?


halloween 2008 009


アーミーガイの次男を助けている長男、優しいときもあります。


halloween 2008 001


準備も出来て、これから行ってきま~す!



結果報告は明日に続きます。



海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらも参加してます。
12:20 Krabs家のハロウィーン | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
仮装を考えるのも楽しいですね。
長女さんきれいです!
たくさんキャンディーもらえるといいですね。結果楽しみにしてます。

『うえぽん日記』うえぽんママより
NoTitle
私のブログのコメント読みました!!来てくださってありがとうございます。リンクしてもらえると嬉しいです♪
初めまして!
NY在住のRumiと申します。
ハロウィーンのお写真とても素敵ですね!
お子さん4人ともとてもチャーミングで、すばらしいご家族ですね。
ブログを拝見しながらつい、頬が緩んでしまいます^^

ステファニー・マイヤーのTwilightシリーズに11歳の娘が夢中になっていて、これは要チェック・・・と検索していてこちらに辿りつきました。

ぜひまたお邪魔したいと思います。
NoTitle
ドア開けてこんなきれいなプリンセス立ってたら
若い男の子がどんどんきそうな。。。。
そして父の逆鱗にふれ。。

次男君、宿題終えて今日はばっちり楽しめますね!
明日楽しみにしてます
NoTitle
本当に。。。ドアを開けてこんな奇麗なお嬢さんが
いたら、何度もドアベル押したくなる様な。。
次男君と次女ちゃん、いっぱいおかし貰えたかな?
明日の報告も楽しみにしています。
NoTitle
一番の暖かいハロウィーン・・・良かったですねv-476

アーミーガイの次男さん・・・本番トリック・オア・トリートに行けて良かった~v-291
次女さんと次男さん・・・いかにもアメリカっぽいですよ~!

キャンディーを配る役の長女さんと長男さんはもう子供達の面倒を見る番なのですね・・・
頼りになります!
母も楽しむ側にまわれますね~v-411

思い出のパンプキンたちも参加でオレンジの灯が暖かいです!
こんな飾り付けでいっぱいのミネソタの夜に子供達の笑い声が聞こえてきそうです~v-344



うえぽんママ さんへ
うえぽんママ さん、いつもコメントありがとうございました。
やっと うえぽんママ さんのブログへも訪問できます。
これからもよろしくお願いします。

次男なんてハロウィーンの終った日には、
もう来年は何になろう~なんて考えてました。
Rumi さんへ
はじめまして~!

ステファニー・マイヤーで私のブログにたどりついたのですね。
我が家の長女と次女もステファニー・マイヤーが大好きですよ!
映画の上演も今から待ち遠しいようです。
真夜中に公開される映画を観に行くとはりきってます。
私が付き添うのだろうか・・・。

今日は訪問&コメントありがとうございました。
ヤン さんへ
若い男の子は来ません。
キャンディをもらいに来るのは子供達ばかりです。
大きくても12~13才ぐらいかな・・・。

ハロウィーンのTrick or Treat は子供達の特権です。
cheenamama さんへ
ビックリするほどキャンディを集めてきましたよ。
1時間半も歩いて回ると食べきれない量です。

子供達がハロウィーンに夢中になる理由が分かります。

長女、最近ではやっとあきらめているけど13才、14才ごろは
Trick or Treat に行けなくて寂しかったと思います。
azuさんへ
>母も楽しむ側にまわれますね~

普段歩きなれていない私が、次女、次男と共に近所を回ってました。
近所と言えども、暗くなってから子供達だけで歩くのは
やっぱり心配です。
あと2年もしたら次男もTrick or Treat から卒業かな・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。