05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスセールに走る!

2008/12/28
節約家の私にとってクリスマス後のセールは見逃せません。

ラッピングペーパーやバッグなど、今から来年のクリスマス準備をします。


今日は夫の妹のクリスマスギフトを見つけました。

勿論、来年用です。

来年の夏、結婚予定の彼女の為に可愛いキッチングッズを探してました。


christmas sale 001


こんなクッキーシートで焼いたクッキーは可愛いだろうな~。


半額につられて、ついつい自分の分も買ってしまった・・・。

これじゃ節約にならないですね。


christmas sale 002


早速、新しいクッキーシートを使ってクッキーを焼いてみました。

シュガークッキーのレシピを使ったのですが、ローリングピンも必要なし!

クッキーの生地を手で詰め込むだけです。作るのも後片付けも簡単です。


焼き上がったクッキーは普通のシュガークッキーとは違ってます。


christmas sale 003


薄く焼こうとしたのですが、厚くなってしまいました。外側はさっくり

内側がふんわりと我が家のみんなには好評なクッキーの出来上がり。

アイシングでデコレーションしたら可愛くなりそう~。

ブラウニーのミックスを使うと、小さくて可愛いブラウニーも出来ました。


試してみて、うまくいかなかったら返品しようと思っていたのですが

このクッキーシートは喜んでもらえるプレゼントになりそうです。


そしてクッキーを焼いたら欲しくなるのがクッキージャーですよね。


christmas sale 004
雪だるまグッズはクリスマスシーズンだけでなく、冬の間、長く使え便利。
サンタのデコレーションを片付けた後は、雪だるまグッズで楽しみます。



雪だるまのクッキージャーも半額でした。

これで夫の妹のプレゼントは決まりました。


早めのクリスマス準備はお財布にも優しく、

気持ち的にも師走のストレスを和らげてくれます。



来年からは長女の大学で出費が重なる我が家、

限られた収入で賢くお金を使いたいと、日々心がけている主婦です。




海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらも参加してます。



相手の趣味や好みを分かっていたら
セールの物でも喜んでもらえるプレゼントを見つけられます。

全ての商品が安くなっているクリスマスシーズン、2月生まれの
長男のプレゼントも今のうちの物色しておきます。

23:48 Krabs家のクリスマス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
どうせ使うものなんだからお得な時に買っておく!賢い買い物の仕方ですよねー。
そろそろ冬のセールの時期!!私もその時を狙って洋服を新調しようかな♪
クリスマス後のセール私は現金をプレゼントにいただいたので自分の好きなものを買いました。
もちろんショッピングは旦那を引きずりまくり。。。
今年のクリスマスセールはお買い得ですよね~。
家も娘が来年大学…心配ですね。
家の場合はコミュニティに2年そしてその後ユニバーシティーに移ると言う予定なので娘は家から通学です。
私は2日連チャンで行って来ました。
ラッピングペーパーやリボンなど来年の為に。
アウトレットモールでは下着など。
一度の出費は痛いけど、50%以上のオフのもあって、見逃せないですものね~。
いいお買物できましたね♪
私はいつもの如く70%オフのオーナメントを来年用に買って来ました。
今回はネットで息子たちの来年のジャケットをバーゲンで購入してみました。
子供が出来てからはセールでしかものを買わなくなってしまった私です^^
うえぽんママ さんへ
季節の終わりに、次の年の準備!

同じ物が半額以下で買えるのだから、止められないです。
セールが大好きです。
うえぽんママ さんも掘り出し物が見るかるといいんですね!
ミコちゃん へ
ミコちゃん のご主人、買い物に付き合ってくれるのですね。
うちの夫は私と買い物に行くと時間がかかるので嫌がります。
私もジックリ品定めをして買いたいので、夫無しの方が気が楽。

ミコちゃんのお嬢さん、コミュニティで2年・・・
賢い選択だと思います。私も長女に話していますが
まだ決まってません。
reeさんへ
reeさんも来年の準備完了ですね。
この時期は出費が多くなるので大変ですが
来年のクリスマスに必ず必要になる物は、今がお買い得です。
私も子供達の下着、買いだめしました。
クリスタルさんへ
クリスタルさんも来年の冬は、これで安心ですね。
ネットでもバーゲン品があるのですね。
私がネットを使うのは、日本に贈り物をする時ぐらいです。
チェックしなくっちゃ!

管理者のみに表示

