07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2008年の大晦日

2008/12/31
2009年を迎えた皆さん、

       明けましておめでとうございます!



我が家では今まで経験した事のない大晦日を過ごしてます。

年の暮れに大変な事になってしまいました。

昨夜、健康だと思っていた夫が突然シャワーで意識を失い倒れました。

シャワーの水で意識は直ぐに戻ったようですが、救急病院に急ぎました。

(夫には記憶が無く、大きな音を聞いた義母さんの証言です。)

検査を終え、4時間で自宅に戻ってきました。

レントゲン、血液検査などなどの結果、どこも悪い所がないと・・・。

嬉しいような、嬉しくないような複雑な気分です。

どこも悪い所がないのは嬉しいけど、意識を失って倒れた事も事実。

どこも異常がないなんて・・・・。

今日は横になっている夫の側に付いています。

結婚生活も長くなると、いて当たりまえ、空気のような存在の夫でしたが

死を目の前にした時、本当に大切な物が何かがハッキリと見えました。

1月2日に精密検査を受ける予約を入れました。

「生きて欲しい!」 私の願う事はこれだけです。

一つしかない体、大事に生きていけたらいいです。

家族で迎えられる新年が嬉しいです。

2009年もず~っと一緒にいられますように!  



2008年も多くの人達に励まされブログを続けてきました。

素晴らしい出会いに心から感謝しています。

2009年もどうぞよろしくお願いします。 



新年が皆様にとって、
         より良い年になりますように!





海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらも参加してます。



コメントを残して下さるみなさん、
いつも温かいコメント、嬉しく読んでいます。
ありがとうございます。
返事が遅れてごめんなさい!
もう少し待っていて下さいね。

16:28 Krabs家のクリスマス | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます!

旦那様大丈夫でしょうか。私も記事を読みすごく心配になっています。
何の病気でもないことを願っています。
Mrs.Krabsさんもあまり無理をしてください。
何時もブログ拝読して、こっそり抜け出してしまっていました。あけましておめでとうございます。
そして、さぞかしご心配なことだったでしょう。お察しいたします。早めの検査は安心料です。
どうぞ皆様にとりまして新しい希望の一年でありますことお祈りいたしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祈ってます
昨夜のできごとだったんですね。。。
言葉がみつからないですが、
ご主人さまが、よくなることを心から祈っています!!

心配!
明けましておめでとうございます

大変でしたね
何事もないことを願っております

今年も健康と幸せ、ご家族皆様のご活躍をお祈りしております


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も10年ぐらい目に同じように意識を失って倒れたことがあります。一人暮らしですがたまたま姉が来ていた時でした。やはりどこも悪くはなかったのですが、精神的にとても疲れたいた時でしたのでそういうことも原因になると思いました。
とにかく良い検査結果が出ることをお祈りしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。旦那さん、異常が見つからなくて良かったですね。早く体調が良くなる事を願ってます。うちの旦那は、若いのに高血圧などもろもろ。。。。健康が一番ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご心配ですね 何もないことを お祈りいたします
実は 昨年末 一人暮らしの私の母が お風呂場で転倒し 20時間後に発見されました 幸い命に別状はなく 単純に転倒し 高齢のため自力で起き上がれなかっただけでした。 手と肋骨を骨折してしまい入院中です ビルの3階に住みドアにしっかりチェーンをかけていたため レスキュー隊が出動しテラスの窓を割り突入。冷えきった体で震えていた母を発見したときは 涙が出て止まりませんでした。お気持ち よくわかります。
どうぞ お疲れになりませんように 。
旦那様大丈夫ですか?
大事に至る事無ければ良いんですが。
心配ですね。
私の義理の兄も去年倒れたんです,ビックリしました。普段健康だと思ってる人もいきなりタ載れると本当に心配ですよね。
早く回復する事祈ってます。
コメントのお返しは出来るときで良いんですよ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
読んでいてビックリです!!ご主人様大丈夫ですか?
今日が精密検査との事ですが何もない事を心から願っています。
本当に健康だけでいいですよね。健康な体があるから何でも出来る。。
今年も皆様にとって健康で笑顔の多い年となりますように。
このような状況にも関わらずご連絡下さったKrabsさんのご配慮にあらためて感謝申し上げます。
1日も早いご主人のご回復をお祈りしています。
Krabsさん自身もお体ご自愛くださいねv-273
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちの夫も去年といっても半年ほど前?に職場で突然、意識を失って倒れました。意識が戻ってはまた意識を失う、ということを3回ほど繰り返したらしく、職場から救急車で病院へ行き、入院していろいろと検査をしましたが異常なしv-388異常がないのに意識失ったりしないだろう・・・と追加でいろいろ検査。結果、異常なし。いろいろと検査したおかげでコレステロール値が高い以外は超健康体であることが判明・・・夫を失うかと思った恐怖感の後に高額の医療費の請求・・・辛かったですが、夫の存在のありがたさを感じられたのと職場の方々の親切に触れられたのはいい思い出です。

夫はコーヒーを毎日、大量に飲んでいたので、カフェインの取りすぎかもしれない、と言われてカフェイン摂取量を減らしました。それ以外には何もしようがないのでv-388

Mrs.Krabsのご主人、大事に至らなくて良かったですv-290
あ、コメントに名前を書くのを忘れました(^^;スミマセン
上の夫が倒れた~って話は私です。
皆さん、ありがとうございました!
パーティーの出かける準備中で、私は夫が気を失い
倒れた事も知らなかったんです。
そろそろ出かける時間で、なかなか寝室から出てこない
夫をせかしに寝室に行くと、ベッドに横になってました。
出かけようとしている子供達と義母さんに夫は気分が悪いので
休んでいる事にしたと伝えると、大きな音を聴いていた義母さんが
夫が倒れたのかと察してきました。
「これが湯船の中で起きていたら、死んでいたね。」
と夫とも話しています。
考えただけでも恐ろしくなります。
頭痛はなかったので、頭の検査は受けてません。
検査は心臓中心に行われました。
全ての検査が終ったようですが、やっぱり異常なしと診断されました。

異常がなくても突然気を失って倒れるなんて事が
本当にあるようです。コメントの中でも同じ経験をされている方がいます。

大晦日、元日と不安な気持ちで過ごしましたが
みなさんの温かいコメントに本当に励まされました。
心からありがとうございました。

2009年も、どうぞよろしくお願いします。
パンを焼きてくださった方へ
本当に簡単で美味しいパン、主婦には嬉しいレシピです。

私も義母さんが滞在中、イタリアンの夕食を準備してました。
このパンを作りたかったのにレシピが見つからず
違うもので挑戦しました。
コメントを読んで、そうか~ブログに書いていたんだ~!
レシピをなくしてしまったと思っていたので
本当にコメントが嬉しかったです。
これでまた美味しいパンが作れます。ありがとうございます。
○○さんへ
お母さんも夫の同じように原因不明で倒れられたのですね。
それからも健康に生活していると聞き、本当に心強いです。
コメントありがとうございました。

息子さんの学校、一安心ですね。
うちの長女の大学も一日も早く落ち着きたいのですが
2月まで時間がかかりそうです。

2009年がより良い年になりますように!


usa@オレゴンさんへ
コメントありがとうございました。
皆さんのお祈りのおかげで夫はぴんぴんしてます。
usa@オレゴンさんのブログへ遊びに行こうと
URLをクリックしたのですが、ページが見つかりません。
もう一度、URLを教えて下さい。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。