09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

90%割引、バンザ~イ!

2009/01/08
義母さん滞在で気疲れしていた私、月、火とのんびりしてました。

そして今日やっと、重い腰を上げクリスマスの後片付けを始めました。

重い腰って言うのが失敗の原因でしょう。オーナメントを落として

壊したなんて事一度もなかったのに、今朝、箱に入れる時に手が滑って

床に落としてしまった・・・。ƒ}ƒW‚Å‚·‚© こんな事ってあるの・・・ドジな私・・・。

私の一番のお気に入りのオーナメントだったのに壊れてしまった。

ますます気が重くなってしまうなー。


ツリーやデコレーションを片付けた後って、家の中が寂しく感じます。


残ったのは雪だるま達です。


clean up 002


雪だるまのキャンディボールは半額セールで買いました。


clean up 003


クリスマスが終っても使える嬉しいグッズです。

これと同じ物を75%引きでも見つけ、もう一つ買ってしまいました。

可愛くってお買い得の物を見つけた時は、最高に嬉しいです。


そして今日の嬉しい事は、じゃ~ん!こちらです。


clean up 004


偶然に立ち寄ったお店で90%引セール

小さなギフトバッグなんですが、これがあると来年のクリスマスの時、

お友達やバスのドライバーさんや先生などなど、プレゼントを上がる時に

とっても役に立ちます。合計、2ドル69セントなり~!


まだまだありますよ~!

クリスマスぽくないトレーです。


clean up 005


3ドル・・・3ドルでも悩んでます。

必要ないかな~とも思ったのですが、安さで買ってしまいました。

赤と緑の雪の結晶はテーブルに飾る名札立てです。

お客様の名前をこの雪結晶に取り付けて、席を指定しておきます。

定価では買わないけど、90%引きだと気が大きくなってます。



90%引きの勢いで買ってしまった商品が、まだあります。


clean up 006


ハイスクールミュージカルのオーナメントを長女と次女の為に~。

結構、気に入って映画も見ているから喜ぶかも・・・。

何十年もしたら、こんなオーナメントもきっと懐かしくなるだろう。

と勝手に決め付けている母です。


新品なのにガラージセールやヤードセールよりお安く買ってきた品々

見てるだけで嬉しくなってます。


単純な母は激安90%引きセールで勝利感を味わってます。




海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらも参加してます。
01:24 お母さんの節約自慢 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すごくお得な気分で嬉しいですね~

私は新年そうそうアクシデント続きで波乱の幕開けです~(汗)

Mrs. Krabs さんのブログを読んでいたらなんか激安勝利感を一緒に味わって嬉しくなりました

ちょっとした幸せが一番ですよねv-424

90%割引!!来年用に買うべきですよね。
いい買い物しましたね。
ハイスクールミュージカル・・・我が家の長男も好きなんですよ。車の中では必ずハイスクールミュージカルのCD聞いてます。
もしかしたらターゲットですか?
私もおとつい,ターゲットで90%引きのクリスマス製品みました。
あまり品数無かったので変えませんでしたが。
90%うれしいですよね~
昨日友達が90%オフだったよ、と教えてくれたのですが、同じお店でもこの辺では既になくなってました。
はい、こちらはターゲットです。
お買い物上手!!
azuさんへ
azuさんも大変な年明けでしたね。
我が家でも夫の体の事で慌ててしまったけど、
心を引き締めて一年が始められました。

今年もazu号で安全運転を!

喜びを分かち合える友達がいる。嬉しいです。
うえぽんママ さんへ
CDは勿論、英語版ですよね。
英語勉強には最高です。
ハイスクールミュージカルの歌を一緒に歌えるようになったら
子供達の耳も発音もバッチリですよ~。

半額や70%オフはよくありますが、90%オフは
ラッキーな時だけ遭遇できます。
バーゲン好きには最高にハッピーな日です。
ミコちゃん へ
はい、ターゲットです。

ターゲットが近いので、殆どの生活用品はターゲットで買ってます。
必要が無くても90%オフだと、ついつい買ってしまいます。
今回はセールでも買い控えをしている人達が多かったようです。
reeさんへ
セールを教えてくれる友達ネットワークいいですね。
激安の90%オフ、あっと言う間に売切れですよね。
私はラッキーでした。

管理者のみに表示

