09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

3割引きのクーポンでお騒がせしてます!

2007/03/15
昨夜8時半、友達が我が家にやって来た。

用事が済むと最近あったいい事の話をはじめた。

この友達も節約大好きお母さん、何と彼女も例の3割り引きクーポン
クーポンの悲惨な話を読みたい方はこちら

を持っていたんです

(この人も選ばれた人だったのね・・・sc06

節約家って自慢したいんです。

自分がどれだけお金を無駄使いしてないか・・・

私も3割引クーポン持っていたけど、つい使い損なっちゃたsc07

友達:今日までだよ。早くお店に行って!!

Mrs.Krabs: 今日までって、3月13日て昨日じゃなかったの?
(いったいどうなってるの最近の私・・・ƒ}ƒW‚Å‚·‚©

長く話していたのでもうすぐ午後9時・・・店まだ開いてるかな?

急いで行けば5分で着く。

Mrs.Krabs: クーポンよし!財布よし!いってきま~す。

店に着く。10時まで開店してる。

1時間か・・・頑張るぞ~~!エイ、エイ、オ~~~

お店で1時間ってアッという間に過ぎちゃう。急ごう!

じっくり品定めしてる暇も無い。

これも、これもショッピングカートに入れちゃえ!
shopping

ソックスや下着上下は定価では買いたくないので
今日は絶好のチャンス、子供4人分買いだめしました。

今日一番のお買い得商品次女のドレス

dress


price1

定価$50ドルのドレス、すでに8割引になって割引価格$10ドル。

さらに私の3割引クーポンを加えると$10ドル$7ドルになった。

閉店になるまでいました。「早くレジまで来て支払って!」という 

アナウンスが何度も流れていました。

昨日は どら焼き、今日は期限切れと思ってたクーポン使えるし

人生悪い事ばっかりじゃないですね。

海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらもクッリクよろしく!
21:37 お母さんの節約自慢 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
50ドル⇒7ドルですか・・・お買い得!!
そうですよね、クーポンは馬鹿に出来ないです!!
どこそこでセールだ、と思っても、メイリングリスト
に載せてると、絶対クーポンが来るから、と
待ってしまいます。
特に子供服は定価では買いたくはないです。
節約・・・美しい響きじゃないですか!・・・なーんて。
reeさんへ
今の私にとって買物は半額は最低限の条件!
すごいケチに聞こえますね。【って「ケチじゃないか!」←夫の声】
安物を安く買っても喜びは無く、高い物を安く買っって、
はじめて最高な気分を味わえるんです。
こんな私でも、パッと使うこともあるんですよ。
普段節約してる分、子供達の教育費には惜しまず(or惜しみながら・・・?)使ってます。
こんなお母さんの努力の上に子供達の才能が育まれているなんて
子供達⇒分かてるのかな?
ウヮーー!メチャメチャ節約ですね!
割引 節約 安売り 限定 などの言葉に
弱いです!節約に 応援ポチです!
素敵な奥様!
私は、仕事もしてないし..せめて節約で、家計を支えよう!..とは思うのですが、要領が悪いし、今イチ節約のアイディアが乏しくて。^_^; きっとMrs.Krabsさんのようにはいかないだろうなぁ。
娘さんのドレス、とっても可愛いですね。クーポンが無駄にならなくて良かった..良かった。ε- (^、^; ふぅ お母さん、ご苦労さまでした。^_^
仁愛さんへ
節約は必要に迫られ始めましたが
今では生きがいになっています。
仁愛さんも節約に同感ですか!
6人の子供を子育てしてる仁愛さんご夫婦に
感動してます。子供達との時間を大切に!
これからも節約に磨きをかけて下さい。
私も
靴下とか半ば消耗品は絶対定価で買いたくなぁ~い!
超お得な買い物した時って、なんか勝ち誇ったような恍惚感ありますよね。
おっしゃぁ~~~!!!みたいな。
jumeeさんへ
必要に迫られたら誰でも節約するようになります。
私だって結婚したばかりの頃は最悪でしたよ。
子供が増えるにしたがって少しづつ学んできました。
私の場合,節約お母さんの仲間がいるので、どこでどんなセールが
あるとか情報が得やすいんです。
将来4人の子供を大学へと思ったら,やるしかないですよ。
jumeeさんも何かお金を貯める目的を見つけたら
節約が楽しくなると思います。
ルーシーさんへ
私も超お買い得の物を購入した時なんて浮かれてます。
夫が帰ってくるなり「いくらだったと思う?」と
質問攻めにしてます。
夫も最近は私の事よく分かってきたらしく、
とっても安い値段をつけてきますけど・・・。
私もルーシーさんと同じように勝ち誇った気分になってます。
節約した分は貯金します。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。