08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

待ちに待ったハリーポッター

2009/07/14
今朝、起きると雨が降っていた。

私と次女は早起きして、キャンプリーダーの家に集合です。

去年は長女と一緒に参加したキャンプ、今年は次女一人で参加です。


girls camp 001


次女が持っているピンク色の物を拡大してみましょう。


girls camp 002


これはスポンジボブに登場するパトリックです。

キャンプでスキットをするらしい。

次女はパトリック役を希望して、小道具を作ってきました。

穴の開いている部分に次女の顔が入ります。

パトリックの登場するスキット、楽しくなりそう。


同年代の女子達が集まって5日間のアウトドア生活です。

怪我しないで、楽しい時間を過ごしておいでね~!



キャンプも楽しみな次女でしたが、一つだけ心残りが・・・。

今夜、深夜12時、待ちに待ったハリーポッターの新しい映画

Harry Potter and the Half-Blood Prince

が初上演されます。長女、長男そして次男は、今夜午前12時

夜更かしをして映画を観に行きます。運転手は母です。

夫は翌日、仕事があるから母しかいないか。

SORRY! 次女、お先にハリーポッター観てきま~す!


前回、ハリー・ポッターの映画を見に行った時はこんな感じです。




自分でキャラクターを作りだし、コスチュームを着てなりきってます。





おお~、次男も次女より小さかった。


今では次男、2才年上の次女を追い越してしまったんです。


次は母が末っ子の次男に追い抜かれる番か・・・。 



映画のチケットも買ったし、後は夜を待つだけの我が家です。

帰宅は午前3時になります。

最近めっきり深夜が苦手な母、上演中、居眠りしないといいのですか・・・。


我が家では母親業、一に体力、二に体力!




海外で子育てランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこちらも参加してます。


10:43 夏休み | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
どんなパトリックが登場するんだろう・・・見たいです。
楽しいキャンプになりそうですね~。

うちも息子がハリーポッターを楽しみにしてて、娘が怖がって見れないので、うちはもう少しして、ダンナの都合のいい日に、娘をダンナに預けて、息子と2人、映画デートをして来ようと思ってます。
Mrs. Krabsさん、お久しぶりです!
カナダのとくだいままこと、xlmomです。

前作の時は、深夜上映の初公開に皆さんでお出かけだったなぁと、
この最新作も、やっぱりさっそく見に行っていらしたかなぁと、
お邪魔してみました!

ら、やっぱりe-287

いかがでしたか~?
また感想を聞かせてくださいね。
私も一番に観に行きました。
いつも娘達と一緒に観に行くのですが、長女が今はアメリカにいるので1人で行きました。
次女は吹き替え版がいいと言うので、私はどうしても英語で観たかったんです。
お子さん達の衣装とっても可愛いですね~!
まるで映画の中から出てきたみたい!!

次女ちゃん、楽しいキャンプでありますように!
ree さんへ
>息子と2人、映画デートをして来ようと思ってます。

ree さん、チャー坊と映画観て来ましたか?
もともとコメディーが好きな私、ミステリーやサスペンスは
苦手なんですが、ハリーポッターは子供達の影響で見逃せません。
xlmom さんへ
xlmom さん、お久しぶりです。

長女の大学入学準備などで、お返事が遅れてしまいました。
ごめんなさい。v-436

ハリーポッターで私達家族を覚えていてくれていたんですね。
嬉しいです。

今回も公開そうそう映画を観て来ました。
2時間半の映画があっという間に終わってしまった感じです。
子供達には好評な映画でした。
私は原作を読んでいないので、もっと望んでしまいました。

xlmom さん、コメントありがとうございました。
apiapi さんへ
apiapi さんも観に行かれたのですね。
私は子供に付き合って、深夜の映画を観に行って来ました。
あと数年でこんな深夜の映画を観に行く事もなくなります。
体力的にはきついんですが、子供達と過ごせる時間を大事にしてます。

apiapi さん、コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

